- 情報提供元:

不動産賃貸仲介業を主に行う企業(社名非公開求人)の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/11/16 ~2026/01/15
募集要項
- 募集職種
- 管理部門部長(労務・総務)
- 仕事内容
- 【職務概要】
総務・労務業務全般の統括、組織マネジメント、IPO 準備に関わる体制整備を担います。
【職務詳細】
1. IPO 関連業務
- 上場準備に伴う社内規定や制度の整備
- 開示書類の作成・確認体制構築
- 証券会社、監査法人との連携対応
2. 労務管理体制の整備
- 労務管理体制の整備・運用
- 労働基準法に基づく諸規程の整備・改定
- 労務トラブルの未然防止・対応
3. 総務業務の統括
- 会社全体のコンプライアンス/ガバナンス強化
- 株主総会・取締役会の運営、社内規定の整備・運用
- ファシリティ管理
- 法務関連対応(顧問弁護士との確認・対応)
- 総務的対応(契約書管理、その他総務業務など)
4. マネジメント等
- メンバーの指導・育成(マネジメント)
- 他部署と連携したプロジェクト推進
- 経営人へのレポーティング・提言
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
- 管理部門(総務・労務分野)における実務経験(10 年以上)
- IPO 関連業務の知識・実務経験
- 社内規程・労務管理・ガバナンスの実務に精通している方
- 高いリーダーシップとプロジェクトマネジメント能力
【尚可】
- IPO 準備または上場企業での管理部門経験
- 経営層・取締役会との折衝経験
- 証券会社および監査法人との調整業務経験
- 経理・税務部門との密接な連携経験
- 社労士資格または同等の知識
- 勤務地
- 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー29階
- 勤務時間
- 9時30分~18時30分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤交通費支給、役職手当、家族手当(扶養家族のみ)、表彰制度、提携宿泊施設(エクシブ)、ベネフィットステーション、定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助金、企業型確定拠出年金
- 休日・休暇
- 年間休日120日(夏季休暇・年末年始含む)、シフト制(基本は土日休み)、社内の年間休日カレンダーにより月の公休数は部門毎に異なります。
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