IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社コスモスホテルマネジメントの求人情報

掲載期間:
2025/10/22 ~2025/12/21

正社員(中途)

【大阪】ホテルのファシリティマネジメント

株式会社コスモスホテルマネジメント

募集要項

募集職種
【大阪】ホテルのファシリティマネジメント
仕事内容
【職務概要】
世界中から訪れる人々に最高の体験と喜びを提供するためのベースとなる建物設備の維持管理に加えて、バリューアップによる新たな価値提供、今後拡大する新規出店施設の開業準備などを一緒に担っていただきます。

【職務詳細】
ファシリティマネジメント課は、新規開業への関与や、既存施設の建物維持管理業務を担う事で運営に寄り添った対応を大切にしています。
また、オーナーリレーション担当をはじめ部内の連携を大事にしており、オーナー対応のサポート、施設サービス向上のための新規ソフト/サービス導入など幅広い業務に関与するチャンスがあります!

■業務内容
●ホテルの建物品質維持管理
建物・設備の不具合箇所確認、修繕等対応策検討および実施をすることによりお客様満足の向上とホテル収益性の向上を図る
●商品・サービスの改善・開発業務
オペレーション改善や新たなITツール導入によるホテルの価値向上を実現
●新規施設開業準備
運営目線での商品企画・図面確認、FFE・備品選定、オペレーション検討
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・一定の建築設備関連知識
 意匠/設備図など図面を読む知識
・法令点検の業務経験

【尚可】
・不動産管理業務経験
・ホテル関連の勤務経験
勤務地
大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限4万円)、住宅手当(上限:2万円)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、副業可、定期健康診断・健康診断窓口、福利厚生総合サービス、自社ホテルのディスカウント宿泊、リモートワーク相談可(週2日リモート・在宅)
休日・休暇
年間休日117日、週休2日制(土日、祝)、年間有給休暇、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、法定有給休暇とは別に、6月:3日、11月:3日の有給休暇を付与、年に数回程度、出社土曜日あり

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社コスモスホテルマネジメント
資本金
9,000万円
従業員数
235名
事業内容
ホテル、旅館の経営、管理
住所
1080014   東京都 港区芝5丁目34‐6 新田町ビル12階

ご応募はこちらから

株式会社コスモスホテルマネジメントのその他募集職種

この求人と似た求人情報