IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

グローウィン・パートナーズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/10/21 ~2025/12/20

正社員(中途)

【東京:リモート】財務会計・業務改革コンサルタント(ポテンシャル)

グローウィン・パートナーズ株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【東京:リモート】財務会計・業務改革コンサルタント(ポテンシャル)
仕事内容
Accounting領域では「経営・会計数値×ERP活用×業務設計」を掛け合わせた専門性を活かし、戦略的な経理財務部門・経営企画部門の構築を支援。経理業務の可視化・効率化から、経営管理の高度化までを一貫して支援し、経営判断の高速化や企業の持続的な成長を実現します。

【職務詳細】
◇業務プロセスの効率化
・経理財務の業務改革
・決算の早期化
・経理財務BPOやシェアードサービス化

◇経営情報の可視化
・予実管理プロセスの改革/経営情報の多軸分析

◇ガバナンスの強化
・経理財務領域の統合支援(PMI)/内部統制構築支援/J-SOX対応

◇IT戦略策定サポート
・RFP作成やベンダー選定支援
・システム導入プロジェクトのクライアントPMO業務
・会計システムや経費精算システムの導入支援
・システム設定代行業務
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・一般事業会社で正社員として1年以上経験のある方
・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方

【尚可】
・一般事業会社にて、経営企画・経営管理のご経験がある方
・一般事業会社にて、経理のご経験がある方(簿記3級必須)
・税理士法人にて法人顧客向けの会計・税務支援業務のご経験がある方
・経理アウトソーシングのご経験がある方
・BPRのご経験がある方
・会計システムの導入経験
・コンサルティング会社でコンサルティングの経験のある方
・経理部門で決算や開示経験のある方

※ITコンサルタントと連携し、IT領域の支援も担います。
勤務地
東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー14F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム10時00分~16時00分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給(上限月3万円まで) 、選択制退職金制度 、結婚・出産祝金 、短時間勤務制度、在宅勤務制度
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日(土日)、祝日、夏季・年末年始休暇 、有給休暇※毎年2月または8月に付与、慶弔休暇 、産前・産後・育児・介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
グローウィン・パートナーズ株式会社
資本金
132,500,000(約1.325億)円
従業員数
98名
事業内容
■M&Aサービス■会計・財務・バックオフィス業務支援■DX推進・ERP導入コンサルティング■人事制度改革・人事コンサルティング■ベンチャー企業への投資支援
住所
1000014   東京都 千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(赤坂東急プラザ)8階

ご応募はこちらから

グローウィン・パートナーズ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報