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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ジーニー の求人情報

掲載期間:
2025/10/21 ~2025/12/20

正社員(中途)

経理 (JAPAN AI)

株式会社ジーニー 

募集要項

募集職種
経理 (JAPAN AI)
仕事内容
【職務概要】
急成長するAI企業の財務基盤を支え、正確かつ迅速な経理業務を通じて経営の意思決定を支援する重要なポジションでもあり、SaaS事業特有の複雑な収益認識、サブスクリプションモデルの会計処理など、専門性の高い経理業務に対応いただける人材を募集します。
【職務詳細】
■日常経理業務
・日々の仕訳入力、売掛金・買掛金管理
・請求書発行、入金消込、支払処理
・経費精算処理、証憑管理
・入出金業務
・SaaS特有のサブスクリプション収益の計上処理
■月次決算業務
・月次決算の実施(決算整理仕訳、試算表作成)
・ソフトウエア開発の会計処理
・MRR/ARR等のSaaS指標の集計・レポーティング
・管理会計資料の作成(部門別損益、KPIレポート等)
■財務報告支援
・財務諸表作成の補助
・経営会議・取締役会用資料の作成支援
・予実差異分析、各種財務分析
■その他
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理実務経験3年以上
・月次・年次決算業務の経験
・日商簿記2級以上の資格、または同等の知識
・Excel中級以上のスキル(VLOOKUP、ピボットテーブル等)
・会計システムの使用経験
【尚可】
・IT企業、特にSaaS企業での経理経験
・上場企業または上場準備企業での経理経験
・クラウド会計システム(freee、マネーフォワード等)の使用経験

【組織構成:JAPAN AIコーポレート本部|計14名】
・コーポレートグループ(経営企画・経理・総務)|5名
・人事グループ|3名
・採用グループ|4名
・広報グループ|2名
勤務地
【本社】〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
勤務時間
10:00~19:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
書籍購入補助(半期 30,000円まで)、リフレッシュ手当(毎月5,000円まで)、部活動手当(毎月5,000円まで)、家賃手当(同社指定の駅を対象とし毎月30,000円まで)、シャッフルランチ/ディナー、定期健康診断(年1回)など
休日・休暇
完全週休二日制、土・日・祝日、年次有給休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12月31日~1月3日)、慶弔休暇

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会社概要

社名
株式会社ジーニー 
資本金
100百万(連結、2025年3月末現在)円
従業員数
877名(連結、2025年3月末現在)
事業内容
■広告プラットフォーム事業■マーケティングSaaS事業■海外事業
住所
1600023   東京都 新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル 25階

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