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情報提供元:株式会社ワークポート

ユニデンホールディングス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/10/22 ~2025/12/21

正社員(中途)

【東京:リモート】CEOアシスタント

ユニデンホールディングス株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】CEOアシスタント
仕事内容
【職務概要】
同社CEOの業務を日常的にサポートし、社内外の情報を整理・分析して経営課題の整理や改善に向けた仮説検証、意思決定支援を行うポジションです。定型業務にとどまらず、部門横断的な課題解決やプロジェクト推進に主体的に関わることで、経営層と直接やり取りしながら会社の意思決定に貢献できます。

【職務詳細】
1.CEOのアシスタント業務
 ・経営判断に必要な資料作成やデータ分析、仮説検証など
  意思決定を補助する実務支援
 ・スケジュール調整、会議体の運営補助
  (アジェンダ作成、議事録作成等)
 ・社内外との連絡窓口として、各種依頼や調整業務
2.ミドル・バックオフィスの業務推進
 ・社内イベントや研修プログラムの企画・運営
 ・総務・経理・技術など、部門横断的な調整・業務フロー改善の推進
 ・日常のバックオフィスに関するタスク対応、新たな施策の実行支援
3.採用・人事の実務対応(専門的な人事知識は必要ありません。)
 ・人事関連資料の作成やデータ分析を通じた仮説検証、
  社内向け情報共有のサポート
 ・中途採用の日程調整や応募者対応
 ・求人票の管理や応募情報の整理

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経営層や複数部門と連携し、
 情報整理・分析・意思決定支援・改善提案を行った経験(1年以上)
・定型業務にとどまらず、上記を主体的に進めた経験
・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取った経験
・複数タスクを効率的に管理した経験
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

【尚可】
・社内業務改善や部門横断プロジェクト推進の経験
・中途採用に関わる実務経験(求人票作成、日程調整、選考管理など)や
 人事制度の運用経験
・バックオフィス業務(総務、経理、技術部門のサポート)経験
・英語力(日常会話~ビジネスレベル以上)
勤務地
東京都中央区日本橋室町2-3-1 室町古河三井ビルディング8F(COREDO室町2)
勤務時間
9時00分~17時30分
※時差出勤制度あり
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、時間外手当、確定拠出年金制度、GLTD制度(任意)、継続雇用制度(再雇用)他
休日・休暇
【年間休日123日】完全週休2日制(土・日・祝日)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇など

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会社概要

社名
ユニデンホールディングス株式会社
資本金
180億円
従業員数
833名
事業内容
電話関連機器事業、無線通信機器事業(CB無線通信機、海上用無線通信機、一般用無線通信機、スキャナー)、デジタル家電機器事業
住所
1048512   東京都 中央区八丁堀2-12-7

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