IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社CARTAHOLDINGSの求人情報

掲載期間:
2025/10/23 ~2025/12/22

正社員(中途)

【福岡:リモート】運用コンサルタント

株式会社CARTAHOLDINGS

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【福岡:リモート】運用コンサルタント
仕事内容
【職務概要】
担当プラットフォーム(DSP等)の専門的知見をもとに東京の営業担当者と連携しながら、最適な運用商品の提案や設計を行い、効果改善案の提出や実行、次の施策に向けたレポーティングやレビューを行います。

<折衝先>
・業務提携する広告会社の営業担当者
・媒体社・プラットフォーマー(情報収集・入稿指示など)
・クライアント・広告会社の他担当者(定例会や提案など)

■運用実務とレビュー
・担当媒体・プラットフォームの日次運用、予算管理、入稿設定
・施策途中や結果の数値分析を通じて成功点や改善点を言語化し、
 レポーティングとレビュー
■提案支援
・営業担当者と連携し、媒体・プラットフォームの特性や過去事例をふまえたプランニングを実施
・広告主の課題解決や効果改善に繋がる次の打ち手の提案、他の運用商品の追加提案
■媒体社との連携(情報収集)
・媒体社・プラットフォーマーのプロダクトやアップデートなど最新動向を把握し、営業担当者と連携して担当案件に活用
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・運用型広告(リスティング/GDN/YDN/SNS/DSPなど)の運用実務経験1年以上
※基本的な入稿・予算管理・モニタリングを遂行できること。
・広告管理画面の数値・データを用い、効果検証と改善施策を考え実行した経験

【尚可】
・DSP(The Trade Desk/Criteoなど)または、キュレーションメディア(SmartNews)における運用経験や知識。
・Excel・PowerPointの基本操作
 Excel :表の作成、簡単な関数(SUM、IFなど)の使用
 PowerPoint :既存資料の修正、簡単なスライド作成
・クライアントや広告会社との折衝業務経験

◎部分的なリモート勤務可能です(週3出社推奨)
◎転勤:無し
勤務地
福岡県福岡市中央区天神四丁目1番7号第3明星ビル
勤務時間
標準労働時間 8時間(スーパーフレックス制度を導入)
※9:30~18:30の間を目安に勤務する社員が多いです
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
保険(団体割引 GLTD任意保険)・歯科検診、脳ドック(30歳以上対象)・ベビーシッター割引・アップル優待販売・ローソンチケット・不動産賃貸・購入割引・電通契約施設利用可能・選択制確定拠出年金制度・キャリア開発プログラム・オンライン診療を活用した低用量ピル服薬支援制度
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、ボーナス休暇、ウェルビーイング積立休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社CARTAHOLDINGS
資本金
1,517百万 (2023年12月時点)円
従業員数
1,563人(2023年12月時点)
事業内容
■デジタルマーケティング事業■インターネット関連サービス事業
住所
1500043   東京都 渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

ご応募はこちらから

株式会社CARTAHOLDINGSのその他募集職種

この求人と似た求人情報