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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社SHIFTの求人情報

掲載期間:
2025/10/27 ~2025/12/26

契約社員

【大阪:リモート】組織マネジメント アシスタントスタッフ

株式会社SHIFT

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【大阪:リモート】組織マネジメント アシスタントスタッフ
仕事内容
【職務概要】
拠点の運営を支える事務業務全般をお任せします。
QAエンジニアやアルバイトスタッフが安心して業務に専念できるよう、
勤怠やシフトの管理、各種調整を行いながら、部門全体の円滑な進行を支えていただきます。入社後は、先輩が丁寧にサポートしますので事務未経験の方でも安心してスタートできます。

【職務詳細】
■スタッフのシフト作成、勤怠・工数の管理
■社内担当者との各種調整
■業務端末(PC・スマホ等)の管理、備品発注・在庫管理
■部署内のデータ入力や各種リスト作成(Excel、スプレッドシート使用)
■来客・電話対応や社内外からの問い合わせ対応
■社内イベントや懇親会の運営補助
■その他、庶務・総務的なサポート業務全般

まずは日々の事務業務を着実にこなすところからスタート。
業務に慣れてきたら、事務作業に留まらず、効率化や運営改善など、
裁量をもって業務を進めることも可能です。
自分のペースで成長しながら、活躍の幅を広げられる環境です。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
■基本的なPC操作ができる方(Excel・メール等)
 Excel:簡単な関数操作(SUM関数)、四則計算、表計算等
■電話・メール等、社内外とのやりとりに抵抗のない方

【尚可】
■PCスキルがある方
 Excel:各種関数操作(VLOOKUP/IF関数)、ピポッドテーブル等
 Power Point:文字やレイアウトの修正等
■Android、iOS等、基本的知識がある方
■スマートフォンの基本的知識がある方
勤務地
大阪府大阪市北区堂山町3-3日本生命梅田ビル3F
勤務時間
10時00分~19時15分 
想定給与
※経験・業績・貢献に応じて相談の上、決定いたします。
待遇・福利厚生
通勤手当、選択制確定拠出年金制度、スキルアップ応援(資格取得支援)制度、領域別勉強会、社内公募制度、同社提携保育園制度、株式付与ESOP信託制度、健康保険組合(東京都情報サービス産業健康保険組合)提携施設利用可能、部活動、社内イベント(運動会・忘年会・アワード) 等
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(10日~20日)、慶弔休暇(結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇等)、産前・産後休業、育児休業、介護休業

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会社概要

社名
株式会社SHIFT
資本金
11百万(2023年8月末時点)円
従業員数
連結従業員数13,670人
事業内容
ソフトウェアの品質保証、テスト事業
住所
1060041   東京都 港区麻布台2-4-5 メソニック39MTビル

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