IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社大和心の求人情報

掲載期間:
2025/10/29 ~2025/12/28

正社員(中途)

営業事務

株式会社大和心

募集要項

募集職種
営業事務
仕事内容
【職務概要】
同社の営業部門にて、営業担当の事務サポート全般を担当します。営業活動の効率化と販売管理体制の強化を担うポジションです。

【職務詳細】
■営業担当1名の専属サポートとして、日常業務の事務対応を担当
■販売管理システムへの登録・修正・データ管理
■発注登録、商品入荷・在庫の確認および請求内容チェック
■営業部門に関わる経理関連書類の作成・管理
■商品マスタの確認・整理・更新および取りまとめ
■物流システムとのデータ連携や登録作業
■社内各部署(物流・経理・営業など)との調整・情報共有
■新商品登録や販売データ集計など、業務効率化のサポート
■社内システムの運用改善提案やフロー整備への協力
■営業会議資料や報告書の作成サポート
■取引先企業との書類や納期に関するやりとり(電話・メール中心)
■営業活動の進捗確認や受発注のスケジュール管理
■取扱商品に関するマスタ整備→正確な情報の維持管理を担当
■販売実績や受注データをもとにした社内報告業務
■営業効率を高める仕組みづくり(フォーマット・テンプレート整備など)
■会長・上長への報告、改善提案機会あり→成長フィードバックが得られる環境
■残業月20h以下・年間休日123日と、働きやすい環境も魅力
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・営業事務の実務経験
・受発注業務またはそれに準ずる事務経験

【尚可】
・販売管理システムを用いた実務経験
・通販・小売・メーカーなど商品管理経験
勤務地
東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー34F
勤務時間
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当:月50,000円まで、慶弔見舞金制度、傷病見舞金制度、残業手当(管理職以外)管理職の方は、管理職手当がつきます、自販機、電子レンジ、個人ロッカー 
休日・休暇
年間休日日数123日、週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)年末年始休暇(6日間)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社大和心
資本金
300億円
従業員数
60名
事業内容
■通信販売事業:AutoStoreAS社のAutoStore(延床面積8800坪、同時に処理できるSKU数約10万件、ロボット台数258台)による、スピード配送を実現した高速総合通販事業を行っております。
住所
1050001   東京都 東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー32F、34F

ご応募はこちらから

株式会社大和心のその他募集職種

この求人と似た求人情報