IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シノケングループの求人情報

掲載期間:
2025/10/30 ~2025/12/29

正社員(中途)

【福岡】賃貸管理部門の業務管理

株式会社シノケングループ

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【福岡】賃貸管理部門の業務管理
仕事内容
【職務概要】
賃貸管理部門の業務管理(入送金業務)担当として、
下記業務をお任せします。

【職務詳細】
・基幹システム利用:家賃などの入金処理・支払処理、管理
・基幹システム入力:顧客情報・契約情報など
・代位弁済業務に係わるデータ集計作業
・書類発送(支払明細・領収証など)作業
・電話対応

今回の求人ポジションはシノケンファシリティーズの管理部門である
「業務管理グループ」において、ご入居者様からの入金から、オーナー様への
送金まで全て管理する入送金担当となります。
ファシリティーズで取り扱う金銭のすべてを管理する部門ですので、
スピード感と正確性が求められる現場で、責任感をもって率先して
業務に取り組んでいただける方を求めています。

【配属先について】
株式会社シノケングループで雇用後、
株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【尚可】
・出納関連業務の実務経験(業界不問)
・不動産業界での実務経験(特に賃貸管理業務の実務経験)
・金融機関での業務経験
・宅地建物取引士
勤務地
福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡
勤務時間
9時00分~18時00分(所定労働時間7時間45分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(2月・8月に支給 ※通勤定期代として1月~と7月~の6ヶ月分を支給/上限180,000円)、資格手当、その他手当(単身赴任等)、社員旅行(年1回:沖縄/希望制)、転居時の管理物件への斡旋、オンライン医療相談サービス
休日・休暇
■年間休日120日■土曜日、日曜日、祝日※1ヵ月に1~2回程度の土曜出勤あり■夏期休暇、年末年始休暇■年次有給休暇取得促進制度有(リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇)■有給休暇(入社1ヶ月後2日間、6ヶ月後8日間付与~最高20日)※半日有休、時間単位有休可能 

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社シノケングループ
資本金
70億円
従業員数
1171名
事業内容
アパート販売、マンション販売、不動産賃貸管理、金融・保証関連、介護関連、エネルギー 
住所
8100001   福岡県 福岡市中央区天神一丁目1番1号 アクロス福岡

ご応募はこちらから

株式会社シノケングループのその他募集職種

この求人と似た求人情報