IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社colyの求人情報

掲載期間:
2025/11/04 ~2026/01/03

正社員(中途)

ECサイト担当(リーダー候補)

株式会社coly

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
ECサイト担当(リーダー候補)
仕事内容
【職務概要】
「スタンドマイヒーローズ」、「魔法使いの約束」、「ブレイクマイケース」を中心に
大ヒット作品多数により事業拡大中の同社にて組織強化のため、
自社グッズ通販サイトの運営スタッフを募集します。

【職務詳細】
・自社グッズの通販サイトの運営業務
・通販サイトでの販売施策の策定/進行
・販売実績報告書の作成および報告
・在庫管理や商品交換対応

-------------------------------
【同社について】
今後は、女性向け市場での更なるヒット創出、
そして海外市場進出も視野に、更なる事業拡大を目指しています。
社内女性役員(執行役員を含む)の割合は50%を超えており、
性別問わず、キャリア志向の方がやりがいや面白さを感じやすい職場です。
また同社は「ユーザーファースト」を掲げており、
お客さまの感覚や気持ちを本質的に理解できる女性(もちろん男性も)が
特に活躍しやすい環境になっています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・通販サイト運営業務の経験をお持ちの方(目安1年以上)
・チームで協力して、販促施策の立案と実行に積極的に取り組める方
・Excel/スプレッドシートでの資料作成を日常的に行われている方

【尚可】
・在庫管理業務の経験をお持ちの方
・販売商品の問い合わせ対応において、外部カスタマーサポート会社との連携経験をお持ちの方
・チームやプロジェクトリーダー経験をお持ちの方
勤務地
東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル 3階
勤務時間
フレックスタイム制度(コアタイム12時00分~17時00分)
想定給与
■スキル・ご経験に応じて決定
待遇・福利厚生
交通費支給(5万円/月)、住宅手当、出張手当、役職手当、育児手当、特例在宅勤務制度(育児・介護など)、産休・育休制度、定期健康診断、業務に関する書籍等の購入補助、資格取得支援制度、社内交流費補助、外部セミナー参加支援、部活動制度、カムバック制度、持株会
休日・休暇
年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日、 夏季休暇、年末年始、有給休暇、特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社coly
資本金
19億1,030万円
従業員数
263名(2025年4月30日現在。正社員のみ)
事業内容
モバイルオンラインゲームの 企画・開発・運営(女性向けコンテンツ中心)/マーチャンダイジング(自社IP関連グッズの企画・制作・販売)/飲食事業
住所
1070052   東京都 港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル 5階

ご応募はこちらから

株式会社colyのその他募集職種

この求人と似た求人情報