IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ハンモックの求人情報

掲載期間:
2025/11/04 ~2026/01/03

正社員(中途)

カスタマーサポート

株式会社ハンモック

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
カスタマーサポート
仕事内容
官民問わず、多数の導入実績を持つ、統合型IT運用管理システム「AssetView」を契約されたお客様のカスタマーサポート業務をお任せいたします。業務を通して顧客満足度の向上・サービス継続率の維持を行って頂きます。

<業務内容>
・営業や顧客からの技術的な課題の問い合わせに対して、調査、検証、原因の仮説を立て、開発チームと連携して解決に導く(1日7~8件程度)
・チャットやメールだけではなく、Web会議や現地訪問で顧客へ課題ヒアリングや解決策提案を実施
・Zendeskでチケットの進捗管理を行い、顧客の課題が滞りなく解消するように導く
・製品開発部門やPdM/PMへのエスカレーションとフィードバック

<商材について>
【AssetView】
社内の情報システムにおいて、不自然な行動が行われていないか監視、 データを暗号化し第三者にデータを読ませなくするといったことを行い、データの漏洩を防止する機能や、ログを収集し内部統制・コンプライアンス に役立てようとするセキュリティ製品群です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・クライアントワーク経験(セールスエンジニア、カスタマーサポートなど対社外折衝経験)
 ※顧客の技術的な課題に対して社内の関係部署を巻き込み、解決先の提案やサポートを行う必要がございます。

★業務の魅力★
・お客様からの問い合わせに回答するだけではなく課題や運用方法の詳細をヒアリングし、改善案や新たな活用方法を提案することができるので、自身の提案でお客様のシステム課題を解決に導いていきます。
・担当プロダクトはオンプレミス、クラウドどちらも展開しているセキュリティ製品のため、ネットワーク、Windowsサーバー、情報セキュリティ、Azure等の知見を高めることができます。
・開発部門との連携も頻繁に行なっているため、お客様の声を反映した製品づくりに貢献できます。
勤務地
東京都新宿区大久保1-3-21 ルーシッドスクエア新宿イースト3F
勤務時間
フレックスタイム制(標準7.5時間) ・コアタイム:10:00~16:00/フレキシブルタイム:7:30~10:00/16:00~18:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備/退職金制度/赴任時社宅借上げ制度(家賃補助制度)/資格取得合格報奨金制度/通勤交通費支給上限30,000円/月
有給取得推進制度(有給取得率:75% ※全国平均:52%)
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝日)、年末年始休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、給付金制度(勤続5年以上が対象)、育児休暇制度/育児時短勤務/子ども看護休暇制度

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ハンモック
資本金
83,863千(2025年3月31日現在)円
従業員数
220名(2025年3月31日現在)
事業内容
■法人向けソフトウェアの開発、販売■自社ソフトウェアによるソリューション、サービス販売■海外ソフトウェアの日本語版販売
住所
1690072   東京都 新宿区大久保1-3-21 ルーシッドスクエア新宿イースト3F

ご応募はこちらから

株式会社ハンモックのその他募集職種

この求人と似た求人情報