IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社グラストの求人情報

掲載期間:
2025/11/05 ~2026/01/04

正社員(中途)

【大阪】人材派遣営業(オフィスサポート事業部)

株式会社グラスト

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【大阪】人材派遣営業(オフィスサポート事業部)
仕事内容
【職務概要】
人材派遣の営業職として企業の事業成長に寄り添いつつ課題解決に向けた提案を行なっていただきます。

【職務詳細】
■人材不足に悩む企業様への訪問・提案
今後事業をどのように進めていきたいのか、どんな人材を採用したいか等を細かくヒアリングし、ニーズに応じた手法を提案します。
その後、求人方法の企画・提案もある為、 キャリアコーディネーター と共に求人広告の作成にも携わります。

■企業の求める人材のご紹介
ヒアリングした内容をもとに、マッチする人材が居ないかを検討します。
企業様側にも、紹介する求職者の魅力を伝えていきます。
※求職者との面談はコーディネーターが担当します。

■就業後のアフターサポート
就業スタッフがしっかりと活躍をし、企業様の成長の一端を担えるよう入社後のフォローも欠かせません。就業スタッフへの寄り添いも大切にしながら、企業が何を求めていて、どうしたらそれに応えられるか考えながらフォローします。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■正社員、契約社員にて接客販売or営業経験が1年以上ある方
■一般的な身なりとマナーがある方
■スムーズなコミュニケーションが取れる方

勤務地
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 5F
勤務時間
9時30分~18時30分(所定労働時間/8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■通勤交通費支給(2万円まで/月)■各種社会保険完備■決算イベント■グライブラリー■パワーランチ■アスリートエントリー■アクティブサポート制度■転居サポート制度■備品貸与■アメニティ完備 など
休日・休暇
■年間休日124日以上■完全週休2日制(土日)■祝日■有給休暇■夏季休暇3日間■年末年始休暇3日間■プロポーズ休暇■失恋休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社グラスト
資本金
5,000万 円
従業員数
267名
事業内容
■オフィスサポート事業部 ■メディケアサポート事業部
住所
1500002   東京都 渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6階

ご応募はこちらから

株式会社グラストのその他募集職種

この求人と似た求人情報