IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ソーシャルインテリアの求人情報

掲載期間:
2025/11/06 ~2026/01/05

正社員(中途)

【東京:リモート】管理部長候補

株式会社ソーシャルインテリア

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】管理部長候補
仕事内容
【職務概要】
同社において、管理部長候補として業務をお任せいたします。

【職務詳細】
■経理・財務チームのマネジメント(決算、税務、監査/株主対応、資金繰り管理 等)
■事業計画・年度予算の策定、予実管理、KPI設計・分析
■経営数値分析・経営資料の作成
■社内オペレーションの整備・業務プロセス改善
■部門横断での課題解決および、組織を巻き込んだ推進リード

-------------------------------
■募集背景
同社は「インテリアの世界を変える。インテリアで世界を変える。」を
ミッションに掲げ、インテリアの可能性を最大限に引き出し、
空間や人の関係性そのものを豊かに変えるために複数事業を展開しています。
事業拡大と上場準備に伴い、経営の土台を整えながら
スピードを落とさずに前進するため、コーポレート部門を統括し、
仕組みと人を通じて組織を強くする経営管理部長を募集します。
「守り」ではなく「攻めの管理」を実現し、経営の意思決定を支える
中心的な存在としてご活躍いただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・監査法人、または事業会社でのコーポレート実務経験(経理・財務・経営企画等)
・予算管理、予実分析、事業KPIの設計・運用経験
・部門横断でのプロジェクト推進または組織変革の経験
・主体性をもって課題を発見し、周囲を巻き込んで解決へ導ける力

【尚可】
・スタートアップまたは事業会社での管理部門運用経験
・IR対応(株主総会、適時開示、監査法人・証券会社対応など)
・IPO準備・実務経験
勤務地
〒107-0062 東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F
勤務時間
フレックスタイム制 
※コースによりコアタイム(11時00分~14時00分)あり
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給、テレワーク・在宅OK、服装自由
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(4ヶ月目に15日付与)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ソーシャルインテリア
資本金
1億4,982万6,250円
従業員数
80名
事業内容
新品家具・家電のサブスクリプションサービスの運営/家具・家電のオフプライスマーケットの運営/オフィス構築、空間提案
住所
1070061   東京都 港区北青山2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F

ご応募はこちらから

株式会社ソーシャルインテリアのその他募集職種

この求人と似た求人情報