IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社出前館コミュニケーションズの求人情報

掲載期間:
2025/11/11 ~2026/01/10

正社員(中途)

【鹿児島】管理部門マネージャー(経理・総務・人事)

株式会社出前館コミュニケーションズ

募集要項

募集職種
【鹿児島】管理部門マネージャー(経理・総務・人事)
仕事内容
【職務概要】
管理部の業務統括、およびメンバーのマネジメントをお任せします。
経理業務を中心として、人事・総務を含めた管理部の戦略強化を推進いただきます。

【職務詳細】
・管理部の運営・マネジメント
(メンバー管理・業務設計・戦略立案)
・月次、年次決算、財務対応等、経理業務の統括
・人事、総務、情報システム業務の統括
・取締役会、株主総会の資料作成、および運営
・経営陣との連携による全体的な課題解決、施策立案

会社全体の成長を支える管理部における重要ポジションとして、
日々のオペレーションを管理しながら、会社と組織の仕組み改善を
リードしていただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理を中心とした管理部業務の運営経験
・業務改善、管理系システムの構築経験
・チームマネジメントのご経験(業界不問)

【尚可】
・ガバナンスや内部統制に関する知識・経験
・ベンチャー企業での管理部立ち上げ経験
・管理部の業務改善や制度構築に携わった経験
・人事、総務を含めた管理部領域の知識・業務経験
・管理系システムの導入・運用経験
勤務地
鹿児島県鹿児島市武1丁目2番10号 JR鹿児島中央ビル6階
勤務時間
9:00~18:00 または 10:00~19:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
残業手当、深夜手当、交通費(上限4万円)、チームビルディング制度、出前館割引クーポン制度、企業主導型保育
休日・休暇
【年間休日127日】完全週休2日制(土日祝休み)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社出前館コミュニケーションズ
資本金
800万円
従業員数
320名(2024年8月現在)
事業内容
「出前館」サポートセンター業務
住所
8900073   鹿児島県 鹿児島市宇宿2-23-3

ご応募はこちらから

株式会社出前館コミュニケーションズのその他募集職種

この求人と似た求人情報