IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

三井不動産ファシリティーズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/12/03 ~2026/02/01

正社員(中途)

設備管理(オフィスビル/商業施設/首都圏勤務) ※ポテンシャル

三井不動産ファシリティーズ株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
設備管理(オフィスビル/商業施設/首都圏勤務) ※ポテンシャル
仕事内容
【職務概要】
「三井不動産グループ」の施設管理を担う同社にて、設備管理(総合職)としてご活躍いただきます。※入社後は現場にて設備管理業務に従事していただきます

【具体的な業務内容】
■日常点検
■定期点検
■モニタリング
■資料作成
■各種折衝(協力会社、お客さま、オーナーさまなどと
 打ち合わせし、納期や段取りを決定)

<シフト例>
■日勤/9:00~17:30 (実働7.5時間)
■当直/9:00~翌9:00(実働15時間、昼1時間、夕1時間、深夜7時間の夜間休憩、1回2,000円の手当)
■日夜勤/17:00~翌10:00(実働15時間、夜1時間・朝1時間の休憩・1回4000円の手当)
※当直または日夜勤勤務は、4~8日に1度ほど
※当直勤務の夜間休憩の一部で、警報対応に備えるための「待機」時間が発生いたします
※日夜勤勤務は、物件により開始時間が前後する可能性があります

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須要件】
■社会人経験として半年以上ある方
(職種は問いません)

【歓迎条件】
■以下いずれかのご経験をお持ちの方
・何らかの建物設備に関する設備管理、維持、メンテナンス(年数不問)
・設備、建築に関する何らかの施工や設計等のご経験や知識
・機械、電子系などサービスエンジニアのご経験、製造オペレーターなど工場での勤務経験、カスタマーサポートエンジニアのご経験
・専門資格をお持ちの方(電気工事士、電気主任技術者、各種施工管理技士、消防設備士、ボイラー技士など)
勤務地
研修10日間終了後、1都3県のいずれかの物件に配属
勤務時間
シフト制時間に準ずる
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、確定拠出年金(賞与DC制度)、退職金制度(定年60歳)、団体保険(割引適用)、定期健康診断(35歳以降は人間ドック)、制服貸与(会社でクリーニング)、福利厚生クラブ会員、社内イベント、奨学金代理返還制度
休日・休暇
【年間休日120日以上】4週8休制(シフト制/4週で8日休み)、慶弔休暇、有給休暇(入社3カ月後から取得可能)、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、夏季休暇(4日)、冬季休暇(3日)、5日以上の連続休暇OK

ご応募はこちらから

会社概要

社名
三井不動産ファシリティーズ株式会社
資本金
490百万円
従業員数
3917名
事業内容
総合ビルメンテナンス・施設統括管理、エンジニアリング・コンサルティング、環境・省エネルギー事業
住所
1118605   東京都 台東区蔵前2-6-7

ご応募はこちらから

三井不動産ファシリティーズ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報