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情報提供元:株式会社ワークポート

EYビジネスパートナー株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/11/18 ~2026/01/17

正社員(中途)

会計・経理業務スペシャリスト(スタッフ)

EYビジネスパートナー株式会社

募集要項

募集職種
会計・経理業務スペシャリスト(スタッフ)
仕事内容
【職務概要】
日系企業および外資系企業向けに、会計・経理業務のアウトソーシング支援を担当します。記帳代行から各種会計基準に基づく決算対応まで、幅広い会計業務に携わります。

【職務詳細】
・日本語または英語による記帳代行業務
・決算書の作成業務(JGAAP/US GAAP/IFRSを含む)
・各種会計基準に関するサポート業務
・オンサイトでのアウトソーシング支援業務
・支払サポート業務
・買掛金・売掛金および経費精算に関する照査業務
・法定調書作成業務
・税務申告および届出業務(※EY税理士法人と連携して実施)

【その他・魅力】
・日系・外資系の双方を担当するため、国際会計基準(US GAAP、IFRS)に触れながら専門性を高めることができます。
・記帳や決算対応にとどまらず、会計基準に関する助言や税務連携業務など、会計プロフェッショナルとしてのキャリアを幅広く積むことができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・会計事務若しくは一般事業会社の経理部における2年以上の実務経験
・日本語:ビジネスレベル
・Microsoft Excel・Wordの使用経験
・英語学習に意欲がある方

【尚可】
・公認会計士、米国公認会計士、税理士またはこれらの資格取得志望者
・TOEIC 650以上
勤務地
東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー 
勤務時間
9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分)/フレックスタイム制あり(コアタイム無)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
カフェテリアプラン(社内福利厚生制度)、退職金(確定拠出年金制度)、育児時短勤務制度、ベビーシッター制度(延長保育料、病児保育料負担等あり)、育児コンシェルジュ制度、宿泊施設利用補助、財形貯蓄、資格取得補助、副業制度あり
休日・休暇
年間休日125日/完全週休2日制(土日)、祝日/年末年始休暇/GW休暇/慶弔休暇/有給休暇(初年度有給休暇15日付与)/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇/創立記念日/特別有給休暇(アニバーサリー休暇など)/試験休暇 など

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会社概要

社名
EYビジネスパートナー株式会社
従業員数
191名
事業内容
会計・税務・給与計算(ペイロール)のワンストップサービス、経理・会計アウトソーシングサービス、給与計算(ペイロール)・社会保険関連業務のアウトソーシングサービス、固定資産評価額適正化、CRE(企業用不動産)戦略の立案・実施のアドバイザリー業務
住所
1000006   東京都 千代田区有楽町一丁目1番2号 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

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