IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ランディット株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/11/20 ~2026/01/19

正社員(中途)

契約サポートスタッフ/営業事務

ランディット株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
契約サポートスタッフ/営業事務
仕事内容
【職務概要】
今営業担当が担っている業務を巻き取っていただき、専任として活躍いただける方を募集します。

【職務詳細】
現地契約、各種申請代行(道路使用許可、占有許可)の専任担当として業務を行っていただきます。全国各地に趣き、オーナー様との挨拶業務を行っていただきます。
・駐車場契約に伴う現地訪問とオーナー様へのご挨拶
・区画の確認や現場状況のチェック
・各種申請代行(道路使用許可、占有許可など)
・全国各地の駐車場管理・契約サポート業務
・書類作成や契約内容の整理
・関係各所との連絡・調整業務
・営業ノルマは一切無し、自分のペースで業務遂行

【仕事の魅力】
貸主様へのご挨拶、区画の確認など現地に赴き対応を行います。営業ノルマは一切なく、対応エリアは全国のため、日本中のあらゆる所を巡ることができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!

【必須】
・運転免許をお持ちの方
・全国出張ができる方

【尚可】
・建築建設・リテール・不動産業界での勤務経験や営業経験
勤務地
東京都港区三田3-5-27 住友不動産東京三田サウスタワー23階※全国出張あり
勤務時間
フレックス(コアタイム11:00~15:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
住宅手当(上限3万円/月)、書籍購入制度、勉強会参加制度、PC周辺機器貸与、服装・髪型・ネイル自由、健康診断、美容医療クリニック提携(月1回無料)、貸別荘「SANU 2nd Home」利用可、傷病休暇3日、特別休暇、年末年始休暇
休日・休暇
【年間休日123日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、特別休暇、傷病休暇、有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ランディット株式会社
資本金
1億円
従業員数
100名
事業内容
パーキングAIエージェント「at PORT」の開発・提供/短期駐車場運営・予約・決済アプリ「PIT PORT」の提供/駐車場のデジタル仲介・管理プラットフォーム「SYNC PORT」の提供/AIカメラによる駐車場管理自動化「AIMO」の提供/月極駐車場のオンラインマーケット「PARK STOCK」の運営
住所
1080073   東京都 港区三田3-5-27 住友不動産東京三田サウスタワー(旧 三田ツインビル西館)23F

ご応募はこちらから

ランディット株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報