IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ランディット株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/11/21 ~2026/01/20

正社員(中途)

営業アシスタント(契約管理・営業サポート)

ランディット株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
営業アシスタント(契約管理・営業サポート)
仕事内容
【職務概要】
急成長中の自社サービスを支える営業部門の事務・契約管理サポートを担当します。

【職務詳細】
・営業資料(提案資料等)の作成補助
・管理システムへのデータ登録および資料アップロード
・利用企業からの問合せ対応(メール・電話)
・契約書・請求書作成のサポート
・営業メンバーの業務進行管理の補助
・営業活動の数値管理・進捗管理
・社内関連部門との連携(開発・管理部門など)
・業務改善提案や運用フロー構築のサポート
・その他、営業活動を支えるバックオフィス業務全般

【その他・魅力】
・営業と共に数字を追うため、事務職でありながら成果が目に見えるポジション
・未経験者も多く在籍し、OJT・書籍購入制度など学べる環境が充実
・スタートアップらしく裁量が大きく、新しい仕組み作りにも参加可能 
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記いずれかの経験をお持ちの方
・接客経験
・営業または、営業事務経験

【尚可】
・契約書や請求書作成のご経験
・大手企業での勤務経験
勤務地
東京都港区三田3-5-27 住友不動産東京三田サウスタワー23F
※来年移転予定あり(23区内)
勤務時間
フレックス(コアタイム11:00~15:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
住宅手当(上限3万円/月)、書籍購入制度、勉強会参加制度、PC周辺機器貸与、服装・髪型・ネイル自由、健康診断、美容医療クリニック提携(月1回無料)、貸別荘「SANU 2nd Home」利用可、傷病休暇3日、特別休暇、年末年始休暇
休日・休暇
【年間休日123日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、特別休暇、傷病休暇、有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ランディット株式会社
資本金
1億円
従業員数
100名
事業内容
パーキングAIエージェント「at PORT」の開発・提供/短期駐車場運営・予約・決済アプリ「PIT PORT」の提供/駐車場のデジタル仲介・管理プラットフォーム「SYNC PORT」の提供/AIカメラによる駐車場管理自動化「AIMO」の提供/月極駐車場のオンラインマーケット「PARK STOCK」の運営
住所
1080073   東京都 港区三田3-5-27 住友不動産東京三田サウスタワー(旧 三田ツインビル西館)23F

ご応募はこちらから

ランディット株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報