IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

SIG Service株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/11/28 ~2026/01/27

正社員(中途)

カスタマーサポート

SIG Service株式会社

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
同社の越境ECサービスにおいて、チャットやメールを通じて顧客対応を行う
ポジションです。
顧客の問い合わせ対応から注文手続きのサポート、問題解決、クレーム処理まで
幅広く担当します。

【職務詳細】
・チャットやメールによる顧客対応
・商品情報の提供や注文手続きの支援
・問題解決・クレーム処理
・顧客の要望やフィードバックの収集
・必要に応じて関連部署への情報共有

【その他・魅力】
・業界未経験やブランクのある方でも安心して就業可能
・服装自由・カジュアル可
・少人数チームでの丁寧なサポート体制
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・中国語スキル
・英語スキル

【尚可】
・カスタマーサポート経験
・TOEIC 850点以上
・中国高等教育英語専攻8級(TEM8)
・中国翻訳資格CATTI
・海外留学経験
・オタク文化関連のコミュニティやコンテンツ運営経験
勤務地
東京都 千代田区 神田須田町2丁目7-1BIZCORE 3
勤務時間
10:00~19:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給、食事補助あり、まかないあり、社員割引あり
休日・休暇
【年間休日120~125日】(シフト制、週休み2日)有給休暇、夏季・冬季休暇、産休・育休

ご応募はこちらから

会社概要

社名
SIG Service株式会社
資本金
1000万円
従業員数
160名
事業内容
日本商品を海外に届ける越境ECサービスの運営
住所
1120004   東京都 東京都文京区後楽2丁目3-10 白王ビル 4階

ご応募はこちらから

SIG Service株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報