IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Livenup Groupの求人情報

掲載期間:
2025/11/27 ~2026/01/26

正社員(中途)

事業企画

株式会社Livenup Group

  • 残業なし
  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
事業企画
仕事内容
【職務概要】
親会社代表直下に属し、子会社の経営計画の策定や管理、新規事業の創出、経営会議の資料作成・進行、社内の多種多様な情報やデータのとりまとめおよび加工等を行うことで経営判断に必要なグループ全体の成長のサポートを担っていただきます。

【職務詳細】
 ・新規事業の企画立案、市場調査、事業性評価の実行サポート
 ・中期経営計画、事業戦略の策定における資料作成・分析の実務
 ・予実管理、予算策定、インセンティブ設計などの企画業務サポート
 ・経営会議資料作成(戦略的な内容の実務担当)
 ・社内コミュニケーション活性化のための広報企画・運営

事業承継部門とも協業しBizDDを行って頂くこともあり、経営及び金融・ファイナンスなどビジネスを俯瞰して見られるスキルを学ぶ機会を提供いたします。
更なる成長を実現するため、親会社代表の「戦略的サポーター」として、承継後企業の事業企画や実行支援、推進までをサポートしていただきます。
代表が担っている予実管理の基礎業務などを引き継ぎつつ、事業企画などの「攻めの経営企画」をサポートしていただくことが最大のミッションです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
 ・財務三表の構造を理解し、実際に自ら手を動かしてスプレッドシート等で
  データ分析や管理表を作成できる方
 ※上記を満たしつつ、下記1or2のご経験をお持ちの方
  1.不動産業界の事業部サイドおいて事業企画・事業開発、
   または経営企画の実務経験をお持ちの方
  2.コンサルティングファームにて、経営戦略プロジェクトに参画されている方

【歓迎】
 ・不動産業界での経験
 ・複数部門を横断するプロジェクトマネジメント経験
 ・新規事業の企画立案、または推進プロジェクトに携わった経験
勤務地
東京都港区三田一丁目4番28号 三田国際ビル24階
勤務時間
9:30~18:15 (所定労働時間:7時間45分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限4万円まで)、資格手当:宅地建物取引士、定期健康診断、人間ドック健診、インフルエンザ予防接種、慶弔見舞金制度、結婚祝金、出産祝金
休日・休暇
年間休日123日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Livenup Group
資本金
10百万円
従業員数
19名(2022年9月現在)
事業内容
・居住用不動産事業・収益用不動産事業
住所
1080073   東京都 港区三田一丁目4番28号 三田国際ビル24階

ご応募はこちらから

株式会社Livenup Groupのその他募集職種

この求人と似た求人情報