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情報提供元:株式会社ワークポート

ナインアウト株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/11/27 ~2026/01/26

正社員(中途)

【東京:リモート】コーポレート企画(MGR候補)

ナインアウト株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】コーポレート企画(MGR候補)
仕事内容
【職務概要】
急成長フェーズの同社において、経営・事業を支えるコーポレート基盤の構築と運用を担っていただきます。
予算策定から実績管理、改善提案までのサイクルをリードし、事業成長を支える意思決定基盤をつくっていただく役割です。

【職務詳細】
・予算実績管理(予実管理)体制の構築と運用
・各部門との折衝による予算策定プロセスの設計
・月次の実績分析と差異要因分析、改善提案
・管理会計の設計/運用 ・KPIダッシュボード設計、PL構造の整理
・経営会議向けレポーティング
・事業成長のための業務改善/オペレーション構築
・請求・勤怠・経費精算等のコーポレートフロー整備
・社内システム統合/刷新による効率化
・親会社(Sansan)および各部門との連携業務
・経理/労務/法務/COO室 との調整およびガバナンス強化
・コーポレート機能の立ち上げ/強化
・業務企画/債権管理・回収/内部統制設計 など
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社でのコーポレート/管理部門での実務経験 5年以上
・予算管理または管理会計の実務経験(予算策定・実績分析・改善提案の一連の流れ)
・業務改善や仕組み化プロジェクトを主導した経験

【尚可】
・SaaS/IT/スタートアップの事業成長フェーズでのコーポレート業務経験
・KPI設計/経営企画/営業企画のいずれかの経験
・債権管理/内部統制の立ち上げ経験
勤務地
東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンタ 5階
勤務時間
フレックスタイム制(標準就業時間:10時~19時、所定労働時間:8時間)※コアタイム:10時~15時
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備(関東IT健康保険/厚生年金/雇用/労災)、通勤交通費、リモートHQ、慶弔見舞金、子供手当、MVP表彰
休日・休暇
【年間休日125日】土曜・日曜・祝日・年末年始休暇・慶弔休暇・出産休暇・育児休暇・介護休暇・自分記念日休暇・有給休暇(入社半年経過後10日付与)

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会社概要

社名
ナインアウト株式会社
資本金
1億円
従業員数
76名
事業内容
法人向けマルチチャネルフォームである、あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」、顧客とブランドのつながりを強くする「CREATIVE SURVEY」、ブランドとファンの繋がりを彩る「Fan Fan Fan」の開発・提供
住所
1070062   東京都 港区南青山2-2-8 DFビルディング9階

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