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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ヤプリの求人情報

掲載期間:
2025/12/05 ~2026/02/03

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサポート(アプリプラットフォーム/法人対応)

株式会社ヤプリ

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサポート(アプリプラットフォーム/法人対応)
仕事内容
【職務概要】
アプリプラットフォーム「Yappli」のカスタマーサポート(法人対応)を行っていただきます。

【職務詳細】
・クライアントからの問合せに対して、メール/チャットを用いたサポート業務
・サポートページの構築
・プロダクトの仕様確認など技術的な問い合わせへの対応
※カスタマーサポートチームはプロダクト開発本部に属するため、技術的な問い合わせに対しては開発メンバーと連携しながら対応を進めていただきます。

【チーム/環境】
・適切なサポートができるよう、問い合わせ内容により、開発チームやカスタマーサクセスチームなど複数の部門と連携し対応を進めます。(問い合わせ内容は、使い方や不具合についてがほとんどですが、柔軟な対応やITの知識が求められます)
・問い合わせ対応に限らず、サポートページの拡充やプロダクト自体の改善を通して顧客の課題解決を行うことができるチームを目指しています。
・クライアントの声を直接ヒアリングできるため、カスタマーサポートを通じた気づきからプロダクトへの改善提案などプロダクトの成長に関わることができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・WebサービスまたはWebアプリケーションのカスタマーサポート、テクニカルサポート業務経験 1年以上
・スマートフォンやPCに関する基本的な知識
・IT系の知識がある、もしくは勉強して身につけていけること

【尚可】
・BtoB SaaSプロダクトにおけるカスタマーサポート経験
・ZendeskなどのCSMツールを用いたサポート体制の設計・運用経験
・HTML5、 CSSの基礎知識を用いたサポートページ(ナレッジベース)の構築・編集経験
勤務地
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 41階
勤務時間
10:00~19:00(フレックスタイム制あり/コアタイム10:00~16:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
プライベート端末(スマートフォン)の購入補助制度、ストックオプション制度、業績および評価に応じたインセンティブ支給制度、書籍購入補助制度、部署懇親会費用、部活動補助制度、副業可(要申請)、オフィス内カフェあり、働き方支援制度など
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始、有給休暇、リフレッシュ休暇(入社日に13日付与)、バースデー休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇

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会社概要

社名
株式会社ヤプリ
資本金
3億7,190万 (資本準備金を含む)円
従業員数
220名
事業内容
スマートデバイスに特化したインターネット事業
住所
1066241   東京都 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 41階

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