IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ナミキの求人情報

掲載期間:
2025/12/03 ~2026/02/01

正社員(中途)

経営企画担当

株式会社ナミキ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
経営企画担当
仕事内容
【職務概要】
経営企画室の中核メンバーとして、経営層の意思決定をサポートし、会社全体のブランディング、広報、主要な社内・社外行事の企画・運営をリードしていただきます。

1)経営計画・社内行事の統括・運営
・経営計画発表会、上期成績発表会(年2回):全社・グループの業績データ確認、発表資料の全体構成・アレンジ、会場掲示物や式次第の制作手配、会場設営、当日の進行管理、記録撮影の手配・保管。
・その他の主要社内行事:始業式、入社式、全体朝礼(月次)、賀詞交換会など、各種社内行事の企画・準備・運営。特に全体朝礼における会長講話の撮影・データ管理、部門紹介動画、イベント紹介資料の制作管理など

2)広報・広告宣伝・ブランディング戦略の実行
・広告宣伝・広報活動:各種広告(交通広告、パネル、看板、メディア)の企画立案、デザイン案の確認、制作会社との調整、制作費・見積もり、発注・起案書提出プロセス管理。HP管理など
・ブランディング(CI/VI)管理:ロゴサイン、店舗サイン、各種看板、封筒、パンフレットなどの制作・デザイン監修、関連する行政への許可申請更新手続き。

3)イベントの企画・実行・運営
・オーナー様や税理士様など主要ステークホルダー向けイベントの運営を統括
・オーナーズゴルフ大会、税理士ゴルフ大会当日の現場指揮・進行管理など
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・広告代理店や制作会社との折衝経験。
・PCスキル:Google Workspace(Docs, Sheets, Slides, Driveなど) を用いた社内文書・資料作成、データ管理
・普通自動車免許(AT限定可)

【尚可】
・事業会社での経営企画、広報、またはイベント企画・運営の実務経験。
・プロジェクトマネジメント能力、複数の案件を同時並行で進められる高いマルチタスク処理能力。
・マネジメント経験(メンバーの育成・指導)。
・広報・IRに関する実務経験。
勤務地
東京都板橋区成増3-12-1
勤務時間
8時30分~17時30分
想定給与
経験・能力を考慮し決定
待遇・福利厚生
通勤手当(会社規定による)、資格手当(一級建築士:10万円/月、二級建築士:2万円/月など)、研修旅行、各種優待チケット、各種社会保険完備、家族手当、役職手当、クラブ活動、ハイライフ板橋(外部福利厚生サービス)法人会員
休日・休暇
年間118日、土曜、日曜、祝日(会社カレンダーによる)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(半年後に10日付与)育児休暇、産前産後休暇、介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ナミキ
資本金
1億円
従業員数
290名
事業内容
■建設工事の調査・企画・設計・施工■不動産の賃貸■不動産の管理■不動産の売買・開発
住所
1750094   東京都 板橋区成増3-12-1

ご応募はこちらから

株式会社ナミキのその他募集職種

この求人と似た求人情報