IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シノケングループの求人情報

掲載期間:
2025/12/05 ~2026/02/03

正社員(中途)

【宮城】入居者対応担当

株式会社シノケングループ

募集要項

募集職種
【宮城】入居者対応担当
仕事内容
【職務概要】
本ポジションでは、株式会社シノケングループで雇用後、株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。期間の定めはありません。
株式会社シノケンファシリティーズでは、入居者対応に加え、現場訪問や業者管理、原状回復対応等、現場を主体とした実務をお任せします。入居者様へのきめ細やかな対応を通じて、安心で快適な暮らしを支える重要な役割を担っていただきます。

【職務詳細】
・設備や住居の不具合に対する修繕業者の手配および進捗管理
・退去時の室内確認、原状回復工事の見積作成・手配・完了確認
・新築物件の社内検査および点検対応
・入居者様からの設備不具合や生活に関するお問い合わせ対応
・現場訪問による状況確認と報告
・物件の維持管理に関わる巡回清掃業者の手配
・業者や社内関係部署との調整業務
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・不動産業界での実務経験がある方
・基本的なPCスキル(Excel・Word)がある方
・普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方

【尚可】
・不動産管理業界での実務経験がある方
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
勤務地
宮城県仙台市青葉区中央二丁目2番6号 三井住友銀行仙台ビル
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、資格手当、役職手当、その他手当(単身赴任等)、社員旅行(年1回:沖縄/希望制)、転居時の管理物件への斡旋あり、オンライン医療相談サービス
休日・休暇
【年間休日120日】シフト制(月8~11日/原則:平日+土日のいずれか公休/希望があれば土日連続の取得も可能)、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社1ヶ月後2日間・6ヶ月後8日間付与/最高20日)、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇、産前・産後休暇、育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社シノケングループ
資本金
70億円
従業員数
1171名
事業内容
アパート販売、マンション販売、不動産賃貸管理、金融・保証関連、介護関連、エネルギー 
住所
8100001   福岡県 福岡市中央区天神一丁目1番1号 アクロス福岡

ご応募はこちらから

株式会社シノケングループのその他募集職種

この求人と似た求人情報