- 情報提供元:

株式会社TAPPの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/12/03 ~2026/02/01
募集要項
- 募集職種
- 【東京:リモート】役員秘書(秘書・採用・広報アシスタント)
- 仕事内容
- \採用×広報×秘書を横断する、“成長幅”があります/
【職務概要】
下記の業務をご担当いただきます!
【職務詳細】
■秘書業務
役員のスケジュール調整・会議設定
社内外のコミュニケーション窓口
情報整理・資料作成サポート
■採用アシスタント業務
新卒説明会のフロント対応
面接・説明会の調整・運営補助
エージェントとのやり取り、日程調整
スカウト媒体(Wantedly、OfferBox等)の運用・DM作成
採用イベントの企画・告知
■広報/PRアシスタント業務(30%)
社内SNSの企画・投稿管理
社内イベントの企画・運営ディレクション
社員インタビュー(企画・撮影・記事制作)
採用ブランディング素材(写真・文章・動画)の制作サポート
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・役員秘書/アシスタント業務に抵抗がない方
【尚可】
・美容やデザインに興味がある方(フロント兼務のため)
・SNS運用経験
・イベント企画経験
- 勤務地
- 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス6F
- 勤務時間
- 標準労働時間/8時間 ※フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00、フレキシブルタイム5:00~22:00)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当/住宅手当(徒歩15分圏内:4万円、指定最寄駅:2万円)、資格手当(宅建取得でプラス2万円/月)、健康診断、産前休業(出産予定日の6週間以前、双子以上の場合は14週間前)、産後休業(出産の翌日から8週間は就業不可)、育児休業制度(労働者が1歳に満たない子を養育するための休業)
- 休日・休暇
- 【年間休日122日】■完全週休2日制(土・日)/祝日/GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇※5日以上の連続休暇が取得可能です。/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社TAPP
- 資本金
- 1億円
- 従業員数
- 178名(インターンを含む)※2025年7月時点
- 事業内容
- 不動産の売買、賃貸仲介、賃貸管理業務 / 不動産投資コンサルティング事業 / セミナー事業
- 住所
- 1500002 東京都 渋谷区渋谷2-11-6 ラウンドクロス渋谷5F
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