IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社EVENTIFYの求人情報

掲載期間:
2025/12/04 ~2026/02/02

契約社員

【東京:リモート】ヘルプデスク(お笑いの劇場サポート)

株式会社EVENTIFY

募集要項

募集職種
【東京:リモート】ヘルプデスク(お笑いの劇場サポート)
仕事内容
【職務概要】
吉本興業様の公演チケットについて、販売、入出金など一連の業務を同社チケット管理アプリケーションで管理しています。
劇場及び、カスタマーサポート担当者として以下業務をお任せいたします。

【職務詳細】
1)劇場からのアプリケーション操作や販売ルールに関する問合せ対応
2)劇場やプレイガイドなどの売上、入金確認
3)カスタマーサポートセンターからのエスカレーション対応
4)PCやプリンタ、貯蔵品などの管理
5)インターネット回線や機材の手配、故障対応
※お取引先と電話・メールでのやりとりが発生します
※ユーザーからのお問い合わせの一次受付は外部コールセンターが対応するため、直接のユーザー対応は基本的にはございません
6)興行精算及び週報などの数値報告、問合せ対応                 
※お電話・メールでのやりとりが発生します
※一次受付は外部のコールセンターが対応するため、クレーム対応などは基本ございません

【雇用形態について】
契約社員スタートですが、ご入社1年を目安に正社員登用制度がございます。(2024年4・5月入社3名、2025年度正社員転換済み)
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・ヘルプデスク、ユーザサポートのご経験
・PCなどのOA機器のキッティング業務のご経験

【入社後のキャリアステップ】
一通りの業務を習得いただいた後に、取引事業者様との打合せにも主体的に参加いただきますので、より一層知識を深めていただけます。
また興行の核となる業務の一端をになっていただきますので、興行のバックオフィス全般の知識を広く身に付けることができます。

【リモートワーク】
業務に慣れてきたら、相談の上、週1日リモート可
※国内年1回程度可能性あり
勤務地
東京都新宿区山吹町347 藤和江戸川橋ビル6F
勤務時間
10:00~18:45
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、育休取得制度、年2回FamiPay支給(1回あたり20,000円)
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)、年間休日121日、年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・基本土日祝休みですが、当番制で勤務有ります(振替休日取得)・興行現場対応等で休日出勤が発生する場合もございます(振替休日取得)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社EVENTIFY
資本金
4億5千万(資本準備金含む)円
従業員数
77名 (2024年6月現在)
事業内容
・チケットサービスソリューション
住所
1620801   東京都 新宿区山吹町347 藤和江戸川橋ビル6F

ご応募はこちらから

株式会社EVENTIFYのその他募集職種

この求人と似た求人情報