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情報提供元:株式会社ワークポート

ディーエムソリューションズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/12/04 ~2026/02/02

正社員(中途)

サポート事務(顧客支援課)

ディーエムソリューションズ株式会社

募集要項

募集職種
サポート事務(顧客支援課)
仕事内容
【職務概要】
同社が運営する物流支援サービス『ウルロジ』を利用しているクライアント企業や倉庫・配送会社とのやり取りを通じて、出荷~配送完了までをサポートするバックオフィス業務をお任せします。
お客様対応は一切無く、配送会社と荷主との連絡のみです。
あなたにお任せするのはチャット対応がメインとなります。

【職務詳細】
・発送した荷物の調査、確認
・荷物の返品登録、報告
・その他物流関連の事務作業
 (破損品の代品対応やデータ取り込み/出荷報告など)

【研修体制】
・入社後は座学研修を実施します。
・研修後はOJT形式で対応方法を学んで頂きます。

<段階的なステップアップと、万全のフォロー体制>
基本業務からスタートし、個人のペースに合わせて徐々に業務の幅を広げ、慣れてきたらパートさんのサポート業務もお任せします。
チーム全体でバックアップし、チーム一丸となって成長できる環境です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
●人物・ポテンシャル重視●

【必須】
なし!

【尚可】
・飲食やアパレルなどの接客経験がある方
・物流業界などでのお仕事経験がある方
・カスタマーサポート経験のある方
・ECサイトでの購入経験がある方

★お客様のサポートをするお仕事なので、接客経験や対人スキルを活かせます★
勤務地
東京都武蔵野市御殿山1-1-3 クリスタルパークビル2F
勤務時間
9時00分~18時00分
時差出勤あり(出勤時間を9時または9時半で選択可能)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
表彰制度(金一封)/退職金制度/カムバック制度/社内公募制度/社員持株会制度/引越支援制度(一定基準クリアで30万円まで引越支援)/資格取得支援制度/慶弔見舞金制度/社員紹介制度/外部研修制度/達成会/ウォーターサーバー/社割あり(日用品・アパレル用品等)
休日・休暇
年間休日127日/完全週休2日制(土曜・日曜)/祝日/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇(入社後4ヶ月~半年で10日間付与)/慶弔休暇/特別休暇/バースデー休暇(勤続1年以上の社員が対象)/産前産後休暇/育児休暇/介護休暇

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会社概要

社名
ディーエムソリューションズ株式会社
資本金
376,677,000円
従業員数
499名(令和5年7月現在)
事業内容
■物流ソリューション事業■ダイレクトメールマーケティング事業■WEBマーケティング事業■メディア運営事業■自社サービス・ブランド事業■デザインマネジメント事業
住所
1800005   東京都 武蔵野市御殿山1-1-3 クリスタルパークビル2F

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