IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

テレビなどのメディアリサーチ テレビCMの効果測定調査・分析ツールの提供する企業(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2025/12/04 ~2026/02/02

正社員(中途)

マーケティングプランナー 

テレビなどのメディアリサーチ テレビCMの効果測定調査・分析ツールの提供する企業(社名非公開求人)

募集要項

募集職種
マーケティングプランナー 
仕事内容
【職務概要】
「クロスメディアインサイト」のテレ×デジ広告のデータを統合・分析を武器にコンサルタントや代理店といった立場を超え、スイッチメディアの事業成長を実現する、マーケティング戦略の中核を担っていただきます。

【職務詳細】
・大手ナショナルクライアントの事業パートナーとしてデジタルマーケティング領域を中心にテレビCMを含めた広告戦略の立案・実行をリードする。
・自社事業のマーケター/事業開発としてその最前線の知見を活かし、自社サービスの価値向上と市場浸透を推進

【ポジションの魅力】
・「0→1」で事業を創り、グロースさせる経験
本ポジションは、単なる運用コンサルタントではなく、同社のコンサルティング事業の立ち上げそのものを推進する中心メンバーです。サービスの設計からチームビルディングまで、事業の「0→1」フェーズに深く関与できます。

・唯一無二のデータと、それによって得られる経験
同社の保有する国内随一のテレビ視聴データとデジタルを横断したデータを扱います。この独自性の高いデータを扱うことで、市場価値の高い独自の分析スキルとコンサルティング経験を積むことができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】下記いずれかのご経験
・リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告のいずれかもしくは全てに関する専門知識と運用実務経験(1年以上)
・大規模アカウント(1000万/月~規模)の運用経験者
・小中規模代理店で営業~広告運用まで一気通貫での対応経験

【尚可】
・ナショナルクライアントへのご提案経験
・アクセス解析ツール(Google Analytics等)を用いたサイト分析・改善提案の経験
・BIツール(Tableau等)の利用経験

【テレビとデジタルを統合した、本質的な課題解決】
独自のデータを武器に、単なるデジタル広告運用に留まらない、テレビCMとデジタルを統合した本質的なマーケティング課題の解決に挑戦します。クライアントのマーケティング戦略の上流から関与することが可能です。
勤務地
東京都港区芝5-26-24 田町スクエア3F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:11時~14時)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
・慶弔手当:結婚、出産などに対して一時金を支給・四半期表彰:四半期ごとに表彰者に賞金を支給・リファラル採用手当・テレビ購入支援・書籍購入補助・コミュニケーション補助制度・出社手当
休日・休暇
完全週休2日制(土日休み)・祝日・有給休暇・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・産休、育休・スタートアップ休暇・リフレッシュ休暇

ご応募はこちらから

テレビなどのメディアリサーチ テレビCMの効果測定調査・分析ツールの提供する企業(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報