IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社SHIFTの求人情報

掲載期間:
2025/12/09 ~2026/02/07

正社員(中途)

【大阪:リモート】営業アシスタント

株式会社SHIFT

募集要項

募集職種
【大阪:リモート】営業アシスタント
仕事内容
【職務概要】
大阪をメインとした西日本のお客様を担当する新設の営業グループ立ち上げにあたり、管理体制強化のため、円滑な業務遂行を支えるメンバーを募集します。

「どうすれば営業がもっと動きやすくなるか」を一緒に考えながら進めることができる非常にやりがいのある環境です。
営業事務やバックオフィスのご経験を活かしつつ、新しいチャレンジを目指す方に参画いただき、チーム一丸となってお客様への価値提供を行いたいと考えております。

【職務詳細】
・見積書作成
・受注処理
・納品書作成
・請求書作成
・受注状況進捗確認
・契約書のチェック(法務部門への連携など)
・契約書などの郵送対応
・本社への依頼事項の取りまとめ(依頼事項の進捗管理、状況確認など)
・他 営業と連携しながらの問合せ対応、受電応対 など
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・Excelの基本操作ができる方
基本関数(SUM、AVERAGE、COUNT など)、フィルター・並び替え、簡単なグラフ作成
Salesforce などから抽出したデータを整え、合計・件数の集計ができるレベル
・Wordでビジネス文書の作成ができる方
社内外向け文書の作成、書式の整え(段落設定・箇条書き・ヘッダー/フッター程度)
・基本的なコミュニケーションスキルがある方
電話応対(取次ぎ・簡単な問い合わせ対応)ができる
社外メールの送受信(報連相、日程調整、依頼・回答など)が問題なく行える

【尚可】
・ピボットテーブル等を使ったデータ集計の経験がある方
・IF・VLOOKUP/XLOOKUP などの関数を使った実務経験がある方
・SalesforceやCRMデータの取り扱い経験がある方
勤務地
大阪府大阪市北区堂山町3-3 日本生命梅田ビル3F
勤務時間
9時00分~18時15分
想定給与
■経験・業績・貢献度に応じて、相談の上決定
待遇・福利厚生
産前産後・育児・介護休業制度、通勤手当、選択制確定拠出年金制度、スキルアップ応援(資格取得支援)制度、社内公募制度、株式付与ESOP信託制度、健康保険組合(東京都情報サービス産業健康保険組合)提携施設利用可能、部活動、各種社内イベント(社員総会・アワード) など
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(10日~20日)、病気・看護休暇、年末年始休暇、慶弔休暇(結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社SHIFT
資本金
11百万(2023年8月末時点)円
従業員数
連結従業員数13,670人
事業内容
ソフトウェアの品質保証、テスト事業
住所
1060041   東京都 港区麻布台2-4-5 メソニック39MTビル

ご応募はこちらから

株式会社SHIFTのその他募集職種

この求人と似た求人情報