IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社分析屋の求人情報

掲載期間:
2025/12/09 ~2026/02/07

正社員(中途)

【リモート】中途採用担当(人事)

株式会社分析屋

募集要項

募集職種
【リモート】中途採用担当(人事)
仕事内容
【職務概要】
事業成長を支える中途採用担当として、採用実務から戦略・企画まで幅広く携わります。

【職務詳細】
<採用実務>
・書類選考対応
・人材紹介会社との折衝
・候補者対応(メール・電話、面談前後フォロー)
・面接日程調整
・ダイレクトスカウト運用(ターゲット選定、文面改善、ABテスト)
・各種レポート作成(歩留まり分析、施策評価)
<企画・戦略・改善>
・採用戦略立案(採用計画、チャネル戦略、ターゲット設計)
・面接プロセス改善(評価基準策定、歩留まり向上施策)
・エージェントマネジメント(情報共有会・勉強会実施)
・採用広報(求人票改善、媒体選定、露出企画)
・採用データ分析(母集団~内定までの課題特定)
・新規採用スキーム構築(部門採用、直採用、リファラル推進)

※アシスタント業務は別メンバーが担当し、本ポジションは「実務+改善・企画」を担います。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記いずれかのご経験
・人事/採用業務に関する実務知識
・営業職における数値管理、業務改善、PDCA運用経験
・人材紹介会社または派遣会社での営業、コーディネーター業務経験

【尚可】
・年間100名以上の採用に関わった経験
・Excelを用いたデータ集計、分析スキル(関数、ピボットテーブル)

※リモートワーク中心。必要に応じて出社あり(月1~2回程度)
※入社初月は業務キャッチアップのため出社の可能性あり
勤務地
神奈川県藤沢市藤沢484-1(本社)
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社員旅行、退職金制度(確定拠出年金)、役職手当、残業手当、インセンティブ(運営手当、管理手当、営業手当)、在宅手当、子ども手当
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年間休日123日、創立記念日、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、サポート休暇(有給取得前3日間付与)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社分析屋
資本金
1,000万円
従業員数
315名(2025年9月1日現在)
事業内容
■データ分析(ライフサイエンス事業、アナリティクス事業、マーケティング事業、海外事業)■システムインテグレーション(常駐サービス、受託サービス)
住所
2510052   神奈川県 神奈川県藤沢市藤沢484-1 藤沢アンバービル 4階

ご応募はこちらから

株式会社分析屋のその他募集職種

この求人と似た求人情報