- 情報提供元:

株式会社くふう住まいコンサルティングの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/12/08 ~2026/02/06
募集要項
- 募集職種
- 【東京:リモート】営業事務
- 仕事内容
- 【職務概要】
■建築家・加盟店とのスケジュール調整・案件調整(業務割合40%)
提携している建築家の方々と連絡を取り、加盟店との間に入ってスケジュール、案件数の調整、移動手段の相談受けなども含みます
■計上業務(業務割合30%)
加盟店・建築家の案件進捗管理、月次の締め・計上業務
■請求書対応(業務割合5%)
月20-30件
■加盟店・建築家からの問い合わせ対応(業務割合10%)
一次対応をお任せしますが、対応が難しい場合は社内メンバーへの相談、エスカレーションすることも想定されます
■庶務雑務(15%)
書類整理、業務報告、会議等
【魅力POINT】
テクノロジーとAIを活用した新たなチャレンジが可能な環境が整っており、最先端の技術を取り入れながら、地域の中小企業と共に成長できるやりがいのある職場です。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・基本的なビジネスマナー
・Excelスキル(SUMレベル)
・電話でのコミュニケーションスキル
・事務経験3年以上
・Excel、Googleスプレッドシートの使用経験2年以上
【尚可】
・Excelでの表計算(VLOOKUP)
・事務として、スケジュール管理やタスク管理を自律的に行っていた経験
- 勤務地
- 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル10階
- 勤務時間
- 9時~18時/リモートワーク可
- 想定給与
- ライフプラン手当:50,000円(一律支給)
- 待遇・福利厚生
- ライフプラン手当50,000円(一律支給)/通勤手当/確定拠出年金制度/従業員持ち株会制度/ラフォーレ倶楽部(宿泊割引)/簡易社食サービス/ウォーターサーバー、紅茶・コーヒー配備/インフルエンザ ワクチン接種補助/社員紹介制度(最大50万円を支給)
- 休日・休暇
- 年間休日 125日/完全週休2日制(土日)/祝日/夏季休暇(3日間)/有給取得率:75%/年末年始休暇(※会社カレンダーによる、2024年度は9連休)/産前産後・育児・介護休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社くふう住まいコンサルティング
- 資本金
- 1,000万(2024年4月)円
- 従業員数
- 198名(2023年9月時点)
- 事業内容
- 住宅・建設・不動産業界に対する経営コンサルティング業務
ノウハウ・システム提供、またそれらに付随する各種経営支援・営業支援業務
- 住所
- 1410021 東京都 品川区上大崎2-24-9 アイケイビルディング5F
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