IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

航空集配ホールディングス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/12/10 ~2026/02/08

正社員(中途)

【千葉】経理スタートの事務

航空集配ホールディングス株式会社

募集要項

募集職種
【千葉】経理スタートの事務
仕事内容
【職務概要】
航空貨物輸送を中心に、引越事業、通販事業、派遣事業のサービスを展開する同グループの経理財務課の一員として、経理財務領域全般を担当していただきます。

まずは経理財務課からのスタートとなります。

【職務詳細】
■日次業務
 請求書発行、請求書支払処理、経費精算、仕訳入力、売掛金入金処理、現預金管理 
■月次業務
 固定資産管理、納税管理、業績報告資料作成、月次損益表作成、月次決算
■その他業務
 年次決算、資金調達、基幹システム入替に伴うマスタデータ移行、税理士対応

(参考情報)使用している会計ソフト
■ GRANDIT(財務会計、管理会計、取引先マスタ管理、固定資産管理)
  ※販売管理と人事労務管理を除いたERPシステム
■ 楽楽精算(経費精算、請求書支払処理)
■ 奉行クラウド(請求書発行)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・正社員としての営業職または事務職の経験  
・基本的なPCスキル  
・ビジネス電話応対

【尚可】
・簿記2級以上

※他の事業所等への異動・転籍の可能性あり
ご入社後、調整の上、期間を決定します。
勤務地
千葉県習志野市東習志野1-6-17
勤務時間
9:00~18:00※月初のみ請求書発行の都合で1~2日程度、10-19時出勤の可能性あり。
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限:28,000円)、 車・バイク通勤:社内規定に則りガソリン代支給、家族手当(22歳未満で扶養の子供がいる場合5,000円/月)、年末年始手当(12/31~1/3出勤時 @5,000円/日 を別途支給)
休日・休暇
年間休日125日、土日祝(他部署へ異動の場合はシフト制が主になります)、年間有給休暇、長期休暇制度、アニバーサリー休暇、夏期休暇、年末年始休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
航空集配ホールディングス株式会社
資本金
9,880万円
従業員数
256名
事業内容
一般貨物自動車運送事業、貨物利用運送事業、輸出入保税業務、航空貨物取扱事業、航空貨物販売代理店業、通販事業
住所
2750001   千葉県 習志野市東習志野1-6-17

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報