IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社千葉銀行の求人情報

掲載期間:
2024/03/10 ~2024/05/09

正社員(中途)

【千葉】経理(主計業務)

株式会社千葉銀行

募集要項

募集職種
【千葉】経理(主計業務)
仕事内容
【職務概要】
経営企画部主計グループでは、銀行の中枢組織としてグループ全体を網羅した決算・税務・経費予算業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
・決算業務全般(有価証券報告書、決算短信作成など)
・税務業務(法人税などの申告など)
・経費予算管理
・業績計画策定等

【業務のやりがい】
銀行の中枢業務がメインとなっており、非常にやりがいがあります。
主体的に考え、銀行全体を管理していく業務ですので、業務のダイナミックさを肌で感じられ、自身の成長にも大きく寄与すると考えます。

【社内研修制度】
入行後の成長度合いや年次および個人の志向性に対して数多くのラインナップを用意しております。
・業務別研修
・階層別研修
・ホリデーカレッジ(休日セミナー)などをご用意しております。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※いずれか必須
・金融機関や監査法人での決算業務、税務業務等の実務経験
・上記実務経験がない場合は、会計・税務の専門資格(公認会計士、税理士など)の保有者

【歓迎】
・会計・税務の専門資格(公認会計士、税理士など)の保有者
・Word、Excel、PowerPoint等を一通り使いこなせるスキル

【働き方】
・フレックスタイム制
→コアタイム 9:00ー15:30
※上長と相談のうえ、いずれかを設定(9:00ー15:30・10:00ー13:00・11:30ー18:00・コアタイム無)
勤務地
千葉県千葉市中央区千葉港1-2
勤務時間
所定労働時間:7時間40分 フレックスタイム制:有
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
退職金、家賃補助、通勤手当全額支給、住宅資金融資、財形貯蓄、持株会、社宅、独身寮、保養所
休日・休暇
年間休日120日、完全週休2日制(土・日曜)、年末年始休暇、年次有給休暇
スポット休暇、リフレッシュ休暇、永年勤続休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社千葉銀行
資本金
1,450億円
従業員数
3,965人
事業内容
普通銀行業務
住所
2608720   千葉県 千葉市中央区千葉港1-2

ご応募はこちらから

株式会社千葉銀行のその他募集職種

この求人と似た求人情報