IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社hokanの求人情報

掲載期間:
2025/12/12 ~2026/02/10

更新日:2025年12月23日

正社員(中途)

【大阪】カスタマーサクセス

株式会社hokan

募集要項

募集職種
【大阪】カスタマーサクセス
仕事内容
【職務概要】
同社サービスを導入された関西支社のお客様に対し、単なる導入支援に留まらず、事業成果の創出までを伴走するコンサルティング業務をお任せいたします。また、関西拠点の立ち上げメンバーとして、顧客基盤や成功事例を創り上げる非常に重要な役割を担っていただきます。

【職務詳細】
■関西エリアにおける顧客基盤の構築とサクセス支援
・お客様の導入プロジェクト管理(導入計画の策定、進捗管理、課題解決など)
・オンボーディング支援(オフラインでの対応を含む)および活用促進を通じた顧客の事業成果の最大化
・セールスチームと連携したアップセル・クロスセルの提案

■関西拠点独自の顧客リレーションの構築
・顧客訪問や地域の勉強会などを通じた、オフラインでの中長期的な関係構築
・関西エリアの保険会社とのリレーション構築および協業施策(共催イベント等)の企画・実行

■顧客の声を起点としたプロダクト・事業への貢献
・お客様のニーズを的確に捉え、本社のプロダクト開発チームへフィードバック
・関西エリアでの成功事例を創出し、他チーム(マーケティング・セールス)への横展開
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
※以下いずれかのご経験に加え、関西エリアでの勤務が可能な方(在住者または移住可能な方)
・保険業界でのご経験(3年以上)
 - 保険会社での代理店営業経験
 - 保険代理店(乗合/企業代理店)での実務経験
・IT/SaaS業界での法人顧客向け実務経験(3年以上)
 - 法人営業(新規/既存)のご経験
 - カスタマーサクセス、または導入コンサルタントのご経験
※オフラインでの訪問やハンズオン支援を含むシステム活用支援のご経験を想定しています。

【尚可】
・SMB(中小企業)顧客に対するソリューション提案のご経験
・システムの導入支援(オンボーディング)や活用促進のご経験
・顧客の継続率やLTV向上のための施策立案・実行経験
勤務地
大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階
勤務時間
フルフレックスタイム制(コアタイム無し)
標準労働時間:1日あたり8時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(上限50,000円/月)、書籍購入補助、Mac貸与、社内懇親費補助、チームビルディング食費補助、研修参加費補助、部活動支援制度、健康診断、感染症予防接種、勉強会参加費補助、テックブースト(技術研鑽、開発効率向上を補助する)
休日・休暇
【年間休日127日】完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日、以降法定日数を付与)、特別休暇(慶弔、出産)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社hokan
資本金
1億円
従業員数
66名
事業内容
保険代理店向けCRMツールの開発・導入・運営

住所
1000004   東京都 千代田区大手町一丁目6番1号 大手町ビル4階 FINOLAB

ご応募はこちらから

株式会社hokanのその他募集職種

この求人と似た求人情報