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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Kiralaの求人情報

掲載期間:
2025/12/11 ~2026/02/09

正社員(中途)

【千葉】コールセンター(マネージャー候補)

株式会社Kirala

募集要項

募集職種
【千葉】コールセンター(マネージャー候補)
仕事内容
【職務概要】
AI×オペレーションを軸に、チームの成長と顧客価値の最大化を同時に実現していただきます。

【職務詳細】
■Vision:ワクワクが広がる新たな顧客体験を生み出す
■Mission:Kiralaとお客さまの間をプラスの感情で満たす
“ヒト”に注力した部署と連携しながら、ビジュアルIVR、ボイスボット、チャットボット、FAQなどのデジタル施策をリードし、顧客体験をより豊かにするコンタクトセンター運営を推進します。既存ツールの運用改善に加え、新規導入やリプレイスも複数控えており、テクノロジーを最大限活用した次世代オペレーションの基盤づくりを担う重要なミッションです。
・KPI・VOC・顧客データを用いた分析/改善施策立案
・新サービス対応や自動化を含む業務設計・プロセス最適化
・メンバー育成・評価・配置などのチームマネジメント
・品質管理およびアウトソース管理(エスカレーション含む)
・各種ツール/システム運用、ベンダーコントロール
・経営レポート作成、効率化施策の推進(コスト管理含む)

AIボイスボットをはじめ、AIオペレーターによる自動化基盤を本格導入しています。デジタルを積極的に取り入れ、人が“ヒトにしかできない価値”に集中できる環境づくりを進めています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・コンタクトセンターでのマネジメント経験(マネージャー、SV等)※特に事業会社側での経験
・コンタクトセンター関連システムの導入・改善経験
・応対品質評価の経験

【尚可】
・センター全体の運用管理経験
・ 研修講師としての登壇・指導経験
・BIZTEL の利用経験
・複数チャネル(電話・メール・チャット等)での顧客対応経験
・アウトソーサーのマネジメント経験

【シフト例】
8:00~17:00/9:00~18:00/10:00~19:00
勤務地
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーと三井ビルディング9階(ららぽーとTokyo-BAY直結)
勤務時間
8:00~19:00の間で3シフト制、土日祝を含むシフト勤務。(勤務時間8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
食事補助、自社プロダクト1台プレゼント、自社ブランド社内割引、活性会(社員間のコミュニケーションが目的の食事会)補助、短時間勤務制度(利用実績有・規定有)、健康診断(40代以上は男性付加検診・女性乳がん・子宮がん検診会社負担)、インフルエンザ予防接種補助
休日・休暇
年間124日(土日祝日を含むシフト制)、年次有給休暇(入社半年後に10日付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、特別休暇、夏季休暇(5~7日)

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会社概要

社名
株式会社Kirala
資本金
1億円
従業員数
約60名
事業内容
トータルライフサービス プラットフォーム事業
住所
1030004   東京都 中央区東日本橋3丁目2-3 Kiralaビル

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