IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

GROOVE X株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/12/12 ~2026/02/10

正社員(中途)

【東京:リモート】コンタクトセンター(マネージャー)

GROOVE X株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】コンタクトセンター(マネージャー)
仕事内容
【職務概要】
お客様の「困った」を「よかった!」に、そして「感動」へと繋げるLOVOTコンシェルジュチームのパフォーマンスを最大化するため、幅広いマネジメント業務をお任せします。

【職務詳細】
・コンタクトセンター全体の戦略立案・マネジメント
 - KPI(応答率、解決率、顧客満足度など)の設定と進捗管理
 - オペレーションフローの構築・改善、生産性向上施策の実行
 - LOVOT特有のサポート(入院・治療、LOVOTドックなど)に関する
  円滑なご案内体制の構築
・メンバーの育成と品質向上
 - SV、オペレーターの育成計画の立案と実行
 - 応対品質基準の策定、モニタリングとフィードバック体制の構築
・重要案件の対応とVOC(お客様の声)活用
 - エスカレーションに対する対応方針の決定(社内関連部署との協議を含む)
 - お客様から寄せられる声を分析し、
  サービスやプロダクトの改善に繋げるためのフィードバック体制の構築
※入社後の数か月間は、LOVOTへの深い理解とオーナー様への共感を得るため、
 オペレーター・SVの一員として実際の顧客対応もご担当いただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・GROOVE XのMissionとVisionへの強い共感
・コンタクトセンターにおける責任者、
 またはそれに準ずるポジションでのマネジメント経験(チーム規模10名以上目安)
・応対品質管理、オペレーション改善、人材育成の仕組みを構築・運用したご経験
・各種ITツール(Google Workspace、Slack等のチャットツール、
 Web会議システムなど)を活用した業務遂行能力

【尚可】
・数十名規模以上のコンタクトセンター立ち上げ、
 または抜本的な改革をリードしたご経験
・ハードウェアとソフトウェアが連携するプロダクトのテクニカルサポート経験
・AIチャットボット等のソリューション導入やプロンプトエンジニアリングのご経験
・コーチングやチームビルディングに関する専門知識・ご経験
勤務地
〒103-0007東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル7階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)※担当するチームは9:30-18:30(うち休憩1時間)の固定シフトで稼働
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、企業型確定拠出年金制度、住宅手当(条件あり)、副業可能(条件あり)
休日・休暇
【年間休日121日】土日祝、年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
GROOVE X株式会社
資本金
50,000,000円
従業員数
121名(2024年3月時点)
事業内容
新世代家庭用ロボット「LOVOT(らぼっと)」開発
住所
1030007   東京都 中央区日本橋浜町3-42-3住友不動産浜町ビル

ご応募はこちらから

GROOVE X株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報