IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

2003年設立の3Dコンテンツ制作・開発会社(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2025/12/15 ~2026/02/13

更新日:2025年12月15日

正社員(中途)

【東京:リモート】テクニカルアーティスト

2003年設立の3Dコンテンツ制作・開発会社(社名非公開求人)

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】テクニカルアーティスト
仕事内容
【職務概要】
コンシューマーゲームのセルルック・アニメテイスト案件において、
テクニカルアーティストとして描画パイプラインの構築・最適化をお任せします。

【職務詳細】
・UnrealEngine5を用いたコンシューマ機での描画パイプラインの構築・最適化
・Nanite、Lumenに頼らないUE5描画機能活用とチューニング
・シェーダー開発(HLSL、マテリアルエディター)およびライティング調整
・アーティストとエンジニアとの橋渡し、技術支援
・アセットの最適化(LOD、テクスチャストリーミング、負荷軽減など)
・DCCツール(Maya)やエンジン連携ツールの開発・保守

【使用ツール】
・UnrealEngine5 ・Maya
-------------------------------
◆同社はプライム市場上場グループ企業です。
幅広い事業展開でお客様のコンテンツ制作を総合的に支援しています。
そのうち、同社では「クリエイティブ事業」として、
ゲーム開発やCG映像制作等を行っております。

※能力によっては、契約社員採用となる場合もあり(将来的に正社員化することを想定しています)。※
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・コンシューマ開発の実務経験3年以上
・UnrealEngine5を用いた描画構築の実務経験
・シェーダー開発
・マテリアルエディター、ブループリント等、UnrealEngine基礎に関する深い理解
・DCC連携ツールの開発経験


【尚可】
・リード、テクニカルディレクター経験
・コンシューマ機(NintendoSwitch/Playstation4,5)での描画パイプライン構築・最適化の経験
勤務地
東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラスB1F
勤務時間
10時00分~19時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(会社規定に準ずる/月額4万円まで)、社内イベント、社内クラブ活動、Unipos(4半期ごとの少額ボーナス)、1on1、社内図書、エンタメ研究補助費(年間5,000円)、オフィスコンビニ設置(50円~)、ウォーターサーバ設置(無料)、産業医相談会、服装・髪型自由等
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(法定通り付与)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、看護休暇、リフレッシュ休暇

ご応募はこちらから

2003年設立の3Dコンテンツ制作・開発会社(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報