IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Showcase Gigの求人情報

掲載期間:
2025/12/19 ~2026/02/17

更新日:2025年12月19日

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセス(マネージャー候補)

株式会社Showcase Gig

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス(マネージャー候補)
仕事内容
【職務概要】
飲食店舗向けプラットフォーム「O:der Platform」のカスタマーサクセスとして、組織の立ち上げから運用フローの構築、サクセス業務全般をリードしていただきます。

【職務詳細】
▼組織立ち上げに関わる業務
・CS組織、戦略、オペレーションの策定
・KPI(継続率、LTV、NPS、ヘルススコア等)とOKRの設計および運用ルールの策定
・オンボーディング、定例MTG、解約対応、アップセルプロセス等の業務フロー設計
・CS組織のマネジメント、体制構築(採用、育成等)

▼既存顧客向け業務
・顧客との定例ミーティング、利用状況のモニタリング(ログイン率、機能利用、ヘルススコア等)
・サービス品質向上に向けた課題ヒアリング、改善提案
・解約リスク顧客の発見とリテンション施策の実行
・顧客成功事例(ケーススタディ)の作成と社内共有

▼新規顧客向け業務
・導入時の初期設定や業務フロー、KPI、支援体制の設計と合意形成
・導入用のテンプレート/チェックリスト/ガイドライン作成と実装
・利用率改善や活用・定着支援に向けた施策の企画・実行

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】下記いずれかの内、2つ以上の経験をお持ちの方
・カスタマーサクセス経験(3年以上)
・カスタマーサクセスに関連する営業経験(3年以上)
・CS組織立ち上げやプロセス設計/実行/運用改善の実務経験(ツール導入、マニュアル作成等)
・ITツールやSaaSなどの導入支援経験(要件定義~運用設計~運用開始まで)
・データに基づく課題抽出、改善提案ができるスキル(Excel/BI/SQLの基本)

【尚可】
・業務フローの設計や構築、運用管理、業務改善に向けた提案経験
・Gainsight、Totango、Zendesk、HubSpot等の導入、運用経験
・NPS運用やヘルススコア設計の経験
・エンタープライズ顧客への導入プロジェクトの経験
・3~10名規模のチームマネジメントの経験
勤務地
【本社】〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷 3-26-8 ブライトキューブ
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム11時00分~16時00分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費全額支給、フレックスタイム制度、残業手当、役職手当、社内カフェ無償利用制度、歓迎会ランチ代支給、社員紹介手当、フィットネス手当、外部勉強会・セミナー参加サポート、チームビルディング支援制度他
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇(入社時即日付与、入社月により変動あり)、慶弔休暇、介護休暇、産前産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Showcase Gig
資本金
612,490,000円
従業員数
60名
事業内容
モバイルオーダープラットフォームの運営・デジタルサービス/スマートフォンアプリの企画開発・次世代IoT店舗開発
住所
1510051   東京都 東京都渋谷区千駄ヶ谷 3-26-8 ブライトキューブ

ご応募はこちらから

株式会社Showcase Gigのその他募集職種

この求人と似た求人情報