IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社デジサインの求人情報

正社員(中途)

インフラエンジニア募集!

株式会社デジサイン

  • 未経験者歓迎
  • 福利厚生充実
  • 学歴不問
  • 年間休日120以上
  • 第二新卒可
  • 残業20時間/月以内
  • 自社サービス製品あり
  • 残業少なめ

「人との出会いや関係」を大切にし「誠実」であることを最も大事にしている会社です!

会社方針
・ベンチャー精神を持ち続け、新たなビジネスにチャレンジする企業を目指す
・誠実な心を持ち、人を大切にする企業となる

 デジタル化において原本性の証明や証拠保全、そしてセキュリティなどは、ますます重要性が高まっています。弊社は創業以来、認証技術の活用を得意分野としています。
そして、その周辺業務をサポートしていく為にも、ビジネスソフトウェア開発やインフラ構築などにも積極的に取り組んでいます。

 我々は、ベンチャー魂を失わず、人を大切にする企業文化のもと、高い技術とノウハウを持った集団を目指し努力を続けてまいります。
また、これからも様々な技術やアイディアを組み合わせ、創造的なソリューションを展開していく所存です。

“義理”、“人情”、“誠実”を大事にする企業、デジサインを宜しくお願いします。

CHECK!担当者の声

電子認証技術やセキュリティー分野といった珍しい業務を行っている会社です。
新人研修もしっかり行っていて、残業時間も短く、とても働きやすい環境だと思います。
代表も最低限の上下関係を保ちつつも、社員とフラットに接してくれるので風通しも良いです。
自ら率先して考えを提供できる人や、向上心があり、後輩の面倒を見てくれる方々が多いので、将来的には自分もそういう人になって働きたいという人にはオススメの会社です。
また、毎週金曜日にはカジュアルデーが制定されており、ビジネスカジュアルで出社できます。(お客様対応する方以外)
是非、このような気持ちをお持ちの方は一度お問い合わせください!

募集要項

募集職種
インフラエンジニア募集!
募集背景
前期は他社との事業統合による規模拡大や新規顧客開拓を主要テーマとして取り組んできました。
お陰様で、皆様のお力添えもあり順調に進めることができました。

今期はこれまでお付き合いを頂いているお客様との取引を拡大して行くと共に、弊社が得意としている認証やセキュリティ関係のノウハウを活用した新たなビジネスモデルに挑戦し“大きく成長する起点の期”にしていきたいと思っています。

会社とともに成長したいと志す方々をお待ちしております!
仕事内容
業務系アプリケーションの設計や開発をご担当いただきます。
お客様からの要望(ニーズ)を汲み取り、要件に則したシステムの提供に向け、ソフトウエア等の設計や開発などに携わっていただきます!

【具体的な仕事】
プログラマやシステムエンジニアとして、顧客の要件に基づく設計やプログラミング、テスト等、それぞれのキャリアに応じた工程を担当いただきます。
未経験者については、簡単な技術研修の後、先輩社員が対応しているプロジェクトに参画いただき、OJTを通じて経験を磨いていただきます。

経験と成長に応じて、システムエンジニア(要件定義・設計等)として活躍していただき、キャリアアップ相談によって、プロジェクトリーダーやプロジェクトマネージャーなどへの成長を期待しています。また後任育成や指導など、管理職としての成長も期待しています。

具体的なプロジェクト領域は、これまでの職務経歴と併せての検討が必要となりますので、面接の際にお話しさせていただきます。

【自社開発(製品)】
●【速配e請求】
請求書などの商取引書類について、電子証明書を用い、電子署名やタイムスタンプを付与した電子署名ファイルとして作成し、登録済みの相手先に取引書類を自動送信する基盤システムです。
お客様の環境やニーズに基づいてカスタマイズを行い、ご利用いただくシステムとなります。

【受託開発システム事例】
<製造分野>
電子認証システムの開発
IPカメラ制御システムの開発
部品調達システムの開発
ポータルサイト構築
<金融保険分野>
コールセンターの電話基盤、アプリケーション開発
<電気ガス水道分野>
購買システムの開発
<飲食店,宿泊業分野>
ホテル管理システムの開発
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【応募要件】

■文系出身者歓迎
■業界未経験歓迎
■第二新卒歓迎

≪こんな方を歓迎します!≫
■少しでもエンジニア経験のある方歓迎!
■人と接することが好きな方歓迎!
■楽しく仕事がしたい!と思っている方歓迎!

≪こんな経験・知識・性格を活かせます!≫
・新しいモノが好き
・仕事を通して成長したい
・Word/Excel/PPTを使える
・人の話を聞くのが好き/聞いた話を要約できる
・自分のアイデアを形にしたい
・失敗を恐れずチャレンジできる

上記に共感できる方、エンジニア未経験でも活躍できる環境があります◎
※キャリアアップを果たす20代女性活躍中です!!
勤務地
東京本社:東京都中央区日本橋小舟町4-6 AS ONE 三越前4F
東京/東京近郊
勤務時間
9:00~18:00(実働8h)
基本的には19時をめどに退社しています。
(残業時間月平均20時間以内)
想定給与
330~450万円
待遇・福利厚生
■賞与 年2回(約3か月分を基準に業績連動)
■昇給 年1回(7月/約2.00%)

■時間外手当
■通勤手当(当社規定による。上限5万円/月)

■交通費規定支給
■社会保険完備
■退職金制度
■各種資格取得手当て(お祝い金)支給
■研修制度(導入研修[ビジネスマナー/技術]など)
■カジュアルデー

★2016年実績で従業員32名で約4億4千万円の売上をあげています。1人当たりの生産性は高い企業です。
会社が利益を確保できた分は、極力社員に還元致します!!
また離職率がとても低く、社員間のコミュニケーションがとても充実している点も、とても魅力的な会社です。
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝祭日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(初年度10日)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
―年間休日123日(2016年度実績)―

※リフレッシュ休暇(年1日)導入予定

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社デジサイン
設立
2010年11月
代表者
代表取締役社長 馬場 和幸
資本金
1050万円
ホームページ
http://www.digisign.co.jp/
住所
東京都 中央区日本橋小舟町4-6 AS ONE 三越前4F

応募・選考について

選考プロセス
STEP1: 書類選考

STEP2: 一次面接(人事担当者または技術部門責任者との個人面接)
      ※面接日はご相談ください。

STEP3: 最終面接(役員との個人面接)
      ※入社日、待遇等ご相談ください。

企業からのメッセージ

認証技術を得意とする会社!

デジタル化において原本性の証明や証拠保全、セキュリティなどは、ますます重要性が高まっています。
創業以来、得意分野とする認証技術サポートいていくためにも、ビジネスソフトウエア開発やインフラ構築などにも積極的に取り組んでいます。

義理、人情、誠実を大事にする企業!

我々は、ベンチャー魂を失わず、人を大切にする企業文化のもと、高い技術とノウハウを持った集団を目指し努力を続けてまいります。
また、これからも様々な技術やアイディアを組み合わせ、創造的なソリューションを展開していく所存です。

ご応募はこちらから

株式会社デジサインのその他募集職種

この求人と似た求人情報