IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社ジー・エフ・エルの求人情報

正社員(中途)

システムエンジニア【経験者限定求人】

株式会社ジー・エフ・エル

  • 福利厚生充実
  • 学歴不問
  • 中途入社5割以上
  • 年間休日120以上
  • 年齢不問
  • 第二新卒可
  • 残業20時間/月以内
  • 自社サービス製品あり
  • 残業少なめ

リーダーとして若手社員の育成にもかかわって頂きたい!

「エンジニアを輝かせたい」という代表の想いから立ち上げた株式会社ジー・エフ・エル。
社員一人ひとりとしっかりと向き合い、社員のことを第一に考えてくれています。
社員もその期待に応えてくれる方が多く、社員一人ひとりで会社を創っていく社風です。
未経験の方でも活躍できるようにしっかりと研修を設けており、現場でも先輩に教えてもらいながらスキルアップができます。
社員旅行や飲み会などイベントにも積極的に参加する方が多く、コミュニケーションもしっかりととり社員同士も仲が良いです。
未経験採用実績の一部を紹介します。
2016年だけで未経験から入社した社員が4名います。
・ドラッグストア、塾講師からのスキルチェンジ
・コールセンターからのスキルチェンジ
・文系出身者の新卒生
・アルバイト経験6年のみ
など学歴職歴は不問です。
4名ともバリバリ活躍しており、それぞれ先輩社員と同じプロジェクトに参加していますので、先輩社員の意識を含めてサポート体制には自信があります。

このような先輩方のように近い将来、社員を引っ張ってくれる方をお待ちしております。

CHECK!担当者の声

業務用のwebアプリケーション開発をメインに行っています。
クライアントからオーダーされたアプリケーションはもちろん、
自社でも企画~開発~運用まで一貫して開発しているアプリケーションもあります。
(自社アプリはiOS、Androidのスマートフォン用アプリが中心です)
プロジェクトにはチームで入る場合が多く、サポート体制も用意しています。
社内イベントは毎月1回の帰社mtgや社員旅行などがあり、プロジェクトが異なる社員とも接点を取りやすいです。

募集要項

募集職種
システムエンジニア【経験者限定求人】
募集背景
設立以来、誠実にお客様の要望にお応えした結果、クライアント様からの依頼が順調に増えています。
そこで、会社の基盤を固め、さらなる成長を目指すために、新たなメンバーを募集しています!
将来の会社の中核を担う人材になれるように私たちと共に切磋琢磨しましょう!
IT業界に挑戦してみたい、スキルを身につけたいという方も、ぜひ、この機会にご応募ください。
仕事内容
企業向け業務アプリケーションの開発
現在は金融機関・メーカー・官公庁・各種サービス業の業務アプリケーション開発を中心に行っています。
Java、.NETを使用したプロジェクトがメインになります。
他にもiOS、PHPを使用するプロジェクトもあります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
システム関連の業務経験者
各種学校卒業(新卒者)
他業種からのスキルチェンジ(応相談)
勤務地
東京都港区新橋6-10-2第二新洋ビル5階
もしくはクライアント先(ほとんど23区内)
勤務時間
9:00 - 18:00
実働8時間(休憩1時間)
想定給与
330万円~700万円
月給25万円以上
※経験、能力、前職給与を考慮し、当社規定により決定いたします。
※時間外労働の有無に関わらず支給する固定残業代20時間を含む。20時間を超える時間外労働に対する時間外勤務手当は別途支給する。
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■健康診断
■退職金制度(勤続3年以上で満額支給)
■慶弔見舞金制度
■社内研修制度
■通勤手当(全額支給)
■時間外手当
■育児休暇
■産前・産後休暇
■介護休暇
■資格所得制度
休日・休暇
■年間有給休暇10~20日(社歴による。最大保有日数40日)
■完全週休二日制
■土日祝日休み
■夏季休暇
■半日有給制度
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■GW休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ジー・エフ・エル
設立
2010年11月
代表者
百合功一
資本金
100万円
ホームページ
http://www.global-future-link.co.jp/
住所
東京都 港区新橋6-10-2第二新洋ビル5階

応募・選考について

選考プロセス
STEP1:書類選考

STEP2:1次面接

STEP3:2次面接

STEP4:内定

企業からのメッセージ

「一人ひとりを考えた仕事の選択を」

仕事に合わせて人を選ぶのではなく、人に合わせて仕事を選んでいます。
先ずは、一人前のシステムエンジニアになれるように、必要なことを1つひとつサポートしていきます。

自社アプリの開発を頻繁に行っています!

定期的に社員主導で任意参加のiPhoneアプリ開発などを行っています。
社員の参加理由も、「技術力を向上させたい」「アイデアを形にしてみたい」「プログラミング初心者だから練習する場が欲しい」など様々です。
自分のレベルを気にせず、他の社員と一緒に取り組めます。

ご応募はこちらから

株式会社ジー・エフ・エルのその他募集職種

この求人と似た求人情報