IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社エム・フィールドの求人情報

正社員(中途)

Webディレクター募集!最上流からのWeb構築に挑戦。やりがいを手に入れる『自分』。

株式会社エム・フィールド

  • 福利厚生充実
  • 年齢不問
  • 残業20時間/月以内
  • 勤務地限定
  • 年間休日120以上
  • 残業少なめ
  • 転勤なし

CHECK!担当者の声

「まだこの世にないものを作り出していける」
上流工程が圧倒的に多い業務内容の中で、社員一人一人がお客様の隣で同じ目標に向かうパートナーとして働くことにやりがいを持つプロフェッショナルを募集しています。

◆事業が拡大していく中で、企業としてできることもまた広がっている。

その中でいかに社員が働きやすくできるのか。何がメンバーの為になるのか。
「人こそを大事にしていきたい」と語るエム・フィールドの取り組みには、採用と同時に成長にも焦点をあてたサポートが光ります。社内イベントは年4回、部署単位の飲み会は月1回と交流を深める機会があり、お子様をお持ちの方にも嬉しいファミリーイベントを実施。
円滑なコミュニケーションを通し、所属部署にとらわれない知識の共有と連携を密にすることが可能です。

会社内外を問わない「人とのコミュニケーション」を通して、より高い目標と顧客満足度をチームで達成したい。
会社と自分を共に高めあっていきたい、そんな方にぜひ応募していただきたい会社です。

募集要項

募集職種
Webディレクター募集!最上流からのWeb構築に挑戦。やりがいを手に入れる『自分』。
募集背景
質の高いクリエイティビティと技術力が評価され、 Webサイト構築のプロジェクトが急増中。
そこで今回、新たにディレクターを募集します。

クライアントのヒアリング段階から参画いただき、全ての行程に携わっていただきます。
デザイナーやフロントエンジニア、システムエンジニアと一緒にプロジェクトを行うことになるので、チームメンバーとのコミュニケーションをしっかり取り、プロジェクトの成功に導いてください。

手がけるサイトは、コーポレートサイトやキャンペーンサイト、
さらに新卒採用サイト、ECサイトなど、多種多様。

クライアントの業界も多岐にわたるので、幅広いサイトの構築に携わることで、ディレクターとして大きく成長できる環境があります。

PMや課長など、リーダー職を志している方、前職でご経験ある方も、
ぜひご応募ください。
仕事内容
配属部署はインテグレーションサービス部となります。

◎Webサイト構築におけるデザインやUI設計などに関するディレクション業務
★最上流からお任せします

【具体的には】
■あなたには、デザインやユーザーインターフェースなど、
フロントエンドに関するディレクション業務をお任せします。
Webサイトのバックエンドで動く、各種システムやDBに関しては
チーム内のエンジニアが手がけます。

顧客へのヒアリングから要件定義、サイト企画、ページレイアウト設計、ナビゲーション設計、
デザインコンセプトの策定、社内外のデザイナーやエンジニアへのディレクションなど、
すべての工程に携わり、完成へと導いていってください。

■手がけるサイトは、コーポレートサイトやキャンペーンサイト、
新卒採用サイト、ECサイトなど、多種多様。
クライアントの業界も多岐にわたるので、幅広いサイトの構築に携わることで、
ディレクターとして大きく成長できる環境があります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須スキル・経験】
◎Webサイト運用経験もしくはディレクター経験が3年以上ある方
 ※入社直後からプロジェクトをお任せしていきます。
・Webサイト構築の基本的な知識・フローへの理解がある方
・Excel 、PowerPoint、Word、Access、GoogleAnalytics等の基本的スキル
・サイト構築におけるマーケティング、サイト分析が出来る方

【具体的には】
■以下のような方は歓迎します。
・顧客折衝やプレゼンの経験をお持ちの方
・パワーポイントを使った資料作成が得意な方

■下記の経験・スキルがあると尚可です。
・html、CSSのコーディングスキルをお持ちの方
・Photoshopの基本的なスキルをお持ちの方
・外部のデザイナーとの折衝の経験をお持ちの方
・SEOに関する知識をお持ちの方

歓迎スキル・経験 【歓迎するスキル・経験】
・Webデザインに関する基礎知識
・顧客折衝やプレゼンの経験
・SEOに関する知識、セキュリティーに関する知識
・サイトコンテンツ企画経験
・PMO経験
・システムコンサルティング経験

☆下記ツール使いこなせる方は尚可
Photoshop / Illustrator / WordPress / BIツール / CMS

☆希望言語
HTML / CSS / Javascript / php / jQuery /
勤務地
東京都品川区東五反田2-7-18 SOWA五反田ビル4F(本社)
勤務時間
9:30~18:00
想定給与
400万円~700万円
待遇・福利厚生
■昇給:年2回(半期ごとに評価面談を行います)
■賞与:年2回(夏・冬)
■交通費支給(5万円/月まで)
■資格取得奨励金
■社外セミナー受講
■時間外手当(100%支給)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■記念日休暇
■介護休暇制度
■産前産後休暇・育児休暇(取得実績多数あり)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社エム・フィールド
設立
2001年03月
代表者
代表取締役社長 依田 朗
資本金
5,000万円
ホームページ
https://www.m-field.co.jp/
住所
東京都 品川区東五反田2-7-18SOWA五反田ビル4F

応募・選考について

選考プロセス
書類選考
 ▼
一次面談:採用担当者による面談です。
 ▼
最終面談:担当マネージャによる面談です。

※通常は2回の面談を予定していますが、場合によって現場担当者や社長面談がある場合があります。

企業からのメッセージ

人こそを大事にしたい。エム・フィールドの「人財」という原点。

エム・フィールドでは、社員ひとりひとりを大切な「人財」と考えています。

強いチームワークで顧客視点のマネジメントを達成していくエム・フィールドには、お客様と同じ目線で
一つの目標に挑みながらチームを高め合うことのできる、プロフェッショナルな人材が多く集まります。

また、そんなプロフェッショナルな仕事を作り上げている社員の為にエム・フィールドは
安心して永く働ける「居心地の良い」企業であることを大切にしています。

社員にとってエム・フィールドが、成長できる場であり、所属することを誇れる企業でありたい。

お客様に、技術で満足いただくことはもちろん、人の気持ちや信頼を大切にした
情報技術企業として「一緒に仕事をしたくなる。」企業であるために。

成長意欲のある人を応援します。充実のサポートと自分次第でスキルアップできる資格奨励制度

エム・フィールドでは、キャリア形成・メンタルサポート・職場環境サポートなど職場に関することから
育児・介護に関する相談まで、皆様が働き続ける上で直面する様々な問題を社内外でサポートしています。
それに加えて、約100種類に及ぶ資格奨励金制度や12のキャリアプランがある資格手当制度もあり、
自分次第でいくらでも成長できるサポートがあります。

チームで結果を出していく中で必要となる新たな知識と経験の土壌。

成長意欲のある方には、積極的に"前に進む"環境があります。


ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報