IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社スリーエスシステムアンドサービスの求人情報

契約社員

汎用系SE・プログラマー募集 COBOL PL/I 【年齢不問】

株式会社スリーエスシステムアンドサービス

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 勤務地限定
  • 年間休日120以上
  • 年齢不問
  • 40歳以上の応募歓迎

汎用系新着案件を毎日ご紹介しています

金融系ユーザーを中心に汎用系システムの開発案件はまだまだ多く依頼があり、技術者が足りていません。
当社では汎用系の年齢不問案件の獲得に特に力を入れており、ご成約の際には個人事業主様の場合で受注額の80~90%をお支払いしています。また、50代、60代の方にも多数ご活躍いただいています。

当社での面接後は、メールにて案件情報をご紹介しますので、勤務地、業務内容、金額等、見合う案件がございましたら返信下さい。会社が無理強いをする事はありません。無理して入っていただくよりも、ご希望に見合う案件で長期間安定してお仕事をしていただける事が大切だと考えています。

CHECK!担当者の声

受託開発、SES事業等のIT事業を行っているスリーエスシステムアンドサービス。
40~50代の汎用系エンジニアも多く、毎日新着の案件情報を入手できるところが 魅力的です。
希望する案件へアサインする事を第一に考えていて、トラブルがあった際にも迅 速かつ丁寧に対応しています。
エンジニアへの還元率が高いところも魅力の一つで、生涯エンジニアとして働き たいという方にはおススメなので是非一度お越しください。

募集要項

募集職種
汎用系SE・プログラマー募集 COBOL PL/I 【年齢不問】
募集背景
当社は1990年に公営競技であるボートレースのシステムの受託開発と運用業務を主体として起業致しました。今もボートレース業界での業務が主体である事に変わりはありませんが、それ以外に10年ほど前からSES業務、特に汎用系の案件と技術者のマッチングに力を入れるようになりました。
当初は汎用系技術者の待機状態が続き、案件の獲得に奔走していましたが、おかげ様で沢山の案件を安定していただけるようになり、今度は技術者が足りなくなってしまいました。
仕事内容
汎用系システムの開発もしくは保守の現場に参画していただきます。就業場所はエンドユーザー様又は元請け様の社内になります。
言語は主にCOBOL、PL/I、RPG等で業種は金融業、製造業等になります。
雇用形態
契約社員
応募資格
COBOL PL/I RPG等、何かしらの汎用系システム開発経験のある方
勤務地
東京、千葉、神奈川、埼玉 ※案件によります
勤務時間
勤務先によりますが、概ね9:00~18:00が定時です。
想定給与
35万円~50万円 ※受注額の70%

案件毎のご契約となります。
待遇・福利厚生
社会保険加入、源泉徴収、年末調整あり
休日・休暇
勤務先によりますが、概ね土日祝日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社スリーエスシステムアンドサービス
設立
1990年02月
代表者
代表取締役 板垣宣良
資本金
2000万円
ホームページ
http://www.3s-sys.co.jp/
住所
東京都 港区芝3-42-10三田UTビル5F

応募・選考について

選考プロセス
書類選考

当社面接

案件のご紹介・エントリー

客先面談

ご成約

企業からのメッセージ

創業29年目、信頼と実績のシステム開発会社です

今回募集する汎用系システム開発はいわゆるSES業務になりますが、弊社におけるSES業務の売上比率は全体の2割程度で、残りの8割はWEB系の受託開発とエンドユーザー様から直接いただいている運用業務が占めています。
また、売り上げの過半数は創業以来お取引の続いているお客様からのものになります。

ご応募はこちらから

株式会社スリーエスシステムアンドサービスのその他募集職種

この求人と似た求人情報