IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

アメージングアクティビティ株式会社の求人情報

正社員(中途)

【SE/PG】ERPパッケージ開発担当者募集!

アメージングアクティビティ株式会社

  • 福利厚生充実
  • 残業20時間/月以内
  • 中途入社5割以上
  • 年間休日120以上
  • 残業少なめ

経営理念は『親考行』♪NO残業♪チームで作り上げる最上流工程から下流までの業務です。

アメージングアクティビティ株式会社です!

●経営理念は?ザ・「親・考・行」!……あなたが誰かを大切にする気持ちを、仕事に役立ててほしい!
『親』……顧客・仲間・家族に感謝し親切にする
『考』……相手が何を望んでいるか常に考える
『行』……すぐにやる。必ずやる。出来るまでやる

「楽しく♪前向き♪」な社員が多数活躍するのがアメージングアクティビティです。

●アメージングアクティビティの、「ココが好き!」BEST5
・クライアントへのヒアリングから導入・開発まで様々にあるERPシステムの中から最適なものを選び、クライアントから喜ばれる「達成感」
・チーム一丸となってシステムを練り上げ、開発していく「充実感」
・着実に技術が上がっていく「満足感」
・支え合い、与え合う同僚たち。みんなコミュニケーション抜群♪「風通しの良さ」
・闊達な「代表の人柄」
+おまけ。季節によって冷蔵庫にビール常駐

●会社のMISSION!…どんな小さなことでも、色々なことにつながっています。
顧客・仲間・家族。お世話になっている人に感謝して、物事に対し誠実に取り組んだなら
お客様(顧客)には品質の高いサービスを提供し、チーム(仲間)には信頼と絆を構築し家族には愛情をそそぎ、心に余裕が持てる環境をつくる事ができます。
そして心に余裕ができたなら、もう少し視線を上げて地球環境に対して配慮出来る余裕が生まれます。
こんな風に、自分に関わった人、すべてを幸せにする!が会社のMISSIONです。

●豊富なキャリアパス
提案から開発・保守までの最上流から下流工程まで一気通貫で行うできる技術を持つアメージングアクティビティでは、
開発は勿論、経験を積みながらスペシャリスト、マネジメントのキャリアプランを取ることができます。
業務経験10年以上のベテランがいる環境です。
安定した基盤とプロジェクト進行の中でご自身のキャリアプランを考えることができます。

●人のために何ができるか、常に考える。エンジニアでありながら得られるビジネス思考
残業はしない!が方針の社風。高い技術力とロジカルシンキングが磨かれる職場です。

CHECK!担当者の声

渋谷から徒歩約10分!ERPパッケージの導入コンサルティングから設計・構築・開発・保守まで手掛けています。労働人口の減少によるERPパッケージの需要拡大に備え、「2020年までに30人体制にする」という目標を掲げています。
写真を見てもわかる通り、社内は明るく活発な雰囲気です!
経営理念である「親"考"行」にちなみ、創立記念日には社員の親御さんにプレゼントを贈る企画も行っています。
春、夏、冬には大型のイベントを企画!その中のビンゴ大会では任天堂スイッチが商品に加わり、とっても盛り上がりました!
ぜひ一度おはなしを聞きにご応募ください♪

募集要項

募集職種
【SE/PG】ERPパッケージ開発担当者募集!
募集背景
今後の日本全体の労働人口の減少に比例して、ERPシステムやワークフローシステムの
需要は確実に伸びるはずです。
アメージングアクティビティでは今後の需要拡大に備え、「2020年までに30人体制にする」という
目標を掲げています。
仕事内容
最上流から下流まで携われる環境です。
経験豊富な人材がおりますので、ご自身にあったスキル・レベル・目標をチームで
考えながら業務に携わっていただきます。

●ERP(Enterprise Resources Planning)
基幹系業務パッケージの提案・導入
システムの提案・開発、導入(販売管理、生産管理、原価管理)

●ワークフローシステム
ワークフローシステムの提案・導入
システムの提案・開発、導入(経営管理・申請ワークフロー)

●法人向け
基幹業務アプリの開発
新規ERPパッケージの開発(販売管理、生産管理、原価管理)販売管理システムの開発

●社内SEヘルプデスク
大手電機部品メーカ内での保守・システム支援・提案
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
ご自分の意思をしっかり伝えながら業務をすすめたい方
相手の伝えたいことを理解しようとする姿勢で業務につける方
勤務地
東京都渋谷区東2-2-8 渋谷第2TYビル5F(本社)もしくはクライアント先
勤務時間
09:00~18:00(休憩1時間)
想定給与
●給与/月給228,000円以上(固定残業代26,000円含む)
※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を固定残業代として支給。
20時間を超える時間外労働は追加で支給。

※経験・能力により優遇致します。
※試用期間3カ月(試用期間後との待遇の差はありません)


待遇・福利厚生
各種社会保険完備
昇給年1回(4月)
賞与年3回(4月、8月、12月)
交通費支給(月額上限3万円)

資格取得支援制度
創立記念日に社員の親御さんにプレゼント
残業手当
皆勤手当

定期健康診断
冷蔵庫にビール常駐
NO残業、Yes飲み!



休日・休暇
完全週休二日制(土日)
祝日休暇
夏季休暇
年末年始
有給休暇(取得率50パーセント以上)
育児休業制度
介護休業制度

ご応募はこちらから

会社概要

社名
アメージングアクティビティ株式会社
設立
2010年4月6日
代表者
代表取締役 北林 貴臣
資本金
1,000万円
ホームページ
https://amazing-activity.co.jp/index.html
住所
東京都 渋谷区東2-2-8渋谷第二TYビル5階

応募・選考について

選考プロセス
1.書類選考
2.面接

※選考は2週間ほどを予定しています。

企業からのメッセージ

社員に対する思い

ERPパッケージやワークフローのご提案から開発、保守に至るまで私たちはチーム一丸となって業務を行っています。
しかしそれは、右に倣えのチーム体制ではありません。
常に問題意識や興味を持ち、自ら考え、解決策を創り出せること。
お客様にとって本当に必要とされるシステムを開発すること。
自ら考えて、提案し、行動する。
だから責任のある仕事を任されるし、人望を集めることで開ける境地もあるでしょう。

様々なトライ&エラーを繰り返しながら改善を続けて欲しい。また、その中で多くの気づきを得て自分のものとし、自ずからと成長していける人財となって欲しいと願っています。

その為にも残業は最小で!という方針です。
エンジニアとしてのキャリアプランは、スペシャリスト、マネジメント、コンサルティングの方向性を用意しています。
セミナーを受講した人が内容を発表する「勉強会」や、ビジネスマナー、ロジカルシンキング、日々の業務の振り返りをする「情報共有会」を設けて社内のレベルアップを図っています。

「親考行」を形作るもの

創立記念日には社員の親御さんにプレゼントを贈っています。
日ごろの感謝を込めて、「今いる自分が誰かのおかげ」という気持ちを忘れないでいて欲しいと始めました。

春、夏、冬には大型のイベントを企画!
その中のビンゴ大会では任天堂スイッチが商品に加わり、盛り上がりました!

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報