IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社 デジタルリンクの求人情報

正社員(中途)

インフラ設計構築(Server、Network)エンジニア募集中!【エンドユーザ直接取引多数】

株式会社 デジタルリンク

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 年間休日120以上
  • 年齢不問
  • 残業20時間/月以内
  • 残業少なめ
  • 40歳以上の応募歓迎

エンドユーザーと一番近いところで仕事ができる!普段の何気ない会話から新しいアイディアが生まれる環境!

デジタルリンクではお客様のため、会社や自身の成長のために、社員一人ひとりが全力で働いています。

会社は社員が楽しく=やりがいを感じながら働ける環境作りに努めています。

いくら会社が環境を整えても、社員が楽しもうと努力しなければ意味がありません。

会社と社員、双方が協力して、はじめて快適な職場環境が生まれます。

そして、よく働いた後にはよく遊ぶことも重要!

社員同士のコミュニケーション活性を図るためデジタルリンクでは定期的にレクイベントを開催しています!(毎年恒例!夏は納涼会、冬は忘年会。その他イベント多数あり)

また、ロボット事業にも参画しており、今後自社サービスとして伸ばしていきたい事業の一つです。

社員の声にも耳を傾け、社内の風通しは快適です。

まずは一度お会いしてお話をしましょう!

CHECK!担当者の声

システム開発、コンサルタントをメインに行い、エンドユーザーとの直接取引が多いデジタルリンク。
経験が浅い方でも自社でしっかりと教育を行い、現在活躍している方でIT未経験の方も少なくありません。
チームで仕事を任せられるので、困ったことや技術的に不安なことがあってもしっかりと先輩方がフォローしてくれます。
SES業界だと契約社員や業務委託といった雇用が多くありますが、デジタルリンクでは全員が正社員として働いているので、
安定して働きたい方にもオススメです!
また、当社ではロボット事業も行っていて、ゆくゆくは自社サービスとして展開していきたいと思っています!
IT業界に興味のある方、腰を据えて働きたい方は是非デジタルリンクへお越しください!

募集要項

募集職種
インフラ設計構築(Server、Network)エンジニア募集中!【エンドユーザ直接取引多数】
募集背景
案件・事業拡大につき、人財を募集します!

経験の浅い方、ロボットに興味のある方大歓迎です!

一度、デジタルリンクまでお越しください。
仕事内容
【概要】
以下プロジェクトにおけるインフラ構築から運用保守までの業務

■アパレル系プロジェクト
■生命保険系プロジェクト
■飲料メーカー系プロジェクト
■製造業系プロジェクト
■流通業系プロジェクト
■物流業系プロジェクト
■省庁系プロジェクト
■他業種も随時拡大して行きます

新規インフラ設計構築
業務要件新規追加にともなうインフラ設計構築
既存システムの業務改善、運用改善にともなうインフラ再構築
既存システムの運用、保守

【仕事への魅力】
エンドユーザ直案件が多く、2次請け、3次請けとは違った環境で作業することができます。
基本的に残業が少ないので、プライベート時間を多く持つことができます。

【環境】
案件により異なります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【応募要項】
■インフラ設計構築(Server、Network)に興味がある方。(大きな枠でエンジニアを募集します。)
■環境は問いません。(応募申し込み時に記載ください。)

【歓迎要項】(尚可)
■バッチ、シェル等の作成経験
■クラウド環境(AWS , Azure , Google等)の利用経験
■Linux系/Windows系プラットフォームの利用経験
■データベース(SQLServer , PostgreSQL , MySQL , Oracle , Access等)の利用経験
勤務地
本社/東京都港区元麻布3-10-23 麻布ネストビル4F
または首都圏内各顧客先
勤務時間
本社:9:00~18:00
想定給与
専門卒 : 月給195,500円~
大学卒 : 月給205,500円~
※新規卒業者実績です。中途入社の方は年齢と前職賃金を考慮致します。

昇給 : 年1回 (原則。審査あり)
賞与 : 年2回 (業績支給)
待遇・福利厚生
■健康保険
■厚生年金
■雇用保険
■労災保険完備
■割増手当 (時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当)
■通勤手当
■住宅補助 (条件付)
■キャリア開発支援(報奨金)制度 (IT資格、特許取得等)
■慶弔見舞金
■育児支援制度
■関東ITソフトウェア健康組合サービス加盟
休日・休暇
【年間休日120日以上】
■週休2日制
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■介護休暇
■看護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社 デジタルリンク
設立
1999年03月
代表者
畑野 雅永
資本金
2,000万円
ホームページ
https://digitallink.co.jp/
住所
東京都 港区元麻布3-10-23 麻布ネストビル4F

応募・選考について

選考プロセス
STEP1:1次選考(アンケート記入、一般面接)

STEP2:2次選考(役員面接)

STEP3:最終選考(社長面接)

STEP4:内定

※複数STEPを続けて実施する場合があります。

企業からのメッセージ

直接取引の案件が多くエンドユーザーとの関りを強く持てる!

客先常駐案件は、2次請けや3次請けとなってしまうことで、自分が作ったものをお客様がどのような場面で利用し、どう感じてくれているかという声を聴けず、仕事のやりがいを直接肌で感じることができない現場が多くあると思います。
デジタルリンクは、多くのエンドユーザー様と直接取引をしているため、現場の生の声を直接感じることができます。やりがいを感じながら仕事ができる会社です!

個々に面談を行い、個人がスキルアップできる研修や教育制度の充実!

技術者である前に一人のビジネスパーソンであることを会社方針としています。
技術的な研修はもちろん、社内勉強会などを通じ先輩社員から教わることができるので、経験が浅い方でもしっかりと向上できます。
また、人材育成や管理者として会社をまとめていきたい方向けの研修などもあります。
個人のスキルアップを会社は全面的に応援します!

ご応募はこちらから

株式会社 デジタルリンクのその他募集職種

この求人と似た求人情報