IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

スイングバイテクノロジー株式会社の求人情報

正社員(中途)

ITエンジニア(インフラ・開発) ◎面接1回のみ/キャリア支援制度/年間休日120日以上

スイングバイテクノロジー株式会社

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • フレックス勤務
  • 設立5年以内
  • 中途入社5割以上
  • 勤務地限定
  • 年間休日120以上
  • 年齢不問
  • 第二新卒可
  • 残業少なめ
  • ベンチャー企業

土日祝休み&上場大手SIer・外資ベンダーと直取引中!経験者急募・第二新卒・実務未経験者歓迎!

大手人材会社の営業として
長年IT業界に携わってきた代表が
2017年4月に設立した当社。

新進気鋭の会社ながら、
すでに上場大手SIerや外資ベンダーと直接取引を実現。
誰もが知る大規模プロジェクトへ参画・貢献するなど、
右肩上がりの勢いある成長を続けてきました。

【“企業としての価値”をつくる】
“立ち上げ期の会社で、新しいことをやってみたい!”と
今年より毎月1名以上のエンジニアが加わってくれています。
経験はメンバー毎にまちまちですが、
皆、成長意欲に満ちあふれたメンバーばかりです。

やってみたい案件や、自社開発のこと。
あるいは当社にしかない福利厚生や、待遇のこと、なんでも意見をください。
それは、立ち上げ期に加わるあなただからこそ得られる特権です!

ゆくゆくは、スターティングメンバーとして貢献いただいたあなたに
重要ポジションをお任せすることも可能!
これまでの頑張りに応じた、相応の待遇を予定しています。

あなたの頑張りがそのまま会社の拡大につながる面白さを感じて下さい。

CHECK!担当者の声

2017年4月に設立されたスイングバイテクノロジー。
すでに上場大手Sierや外資ベンダーと直接取引を行っています。
立ち上げたばかりの企業を自らの成長と共に成長していける面白さを感じることができ、
今まで培ってきた技術を存分に発揮できる環境があります。
もちろん経験の浅い方でも、先輩のエンジニアの方の教育の下、しっかりと現場で活躍することができます!
スイングバイテクノロジーのスターティングメンバーとして、コアメンバーとして働けるのは今しかありません。
もし迷っているようであれば、一度是非お越しいただきお話してみませんか?

募集要項

募集職種
ITエンジニア(インフラ・開発) ◎面接1回のみ/キャリア支援制度/年間休日120日以上
募集背景
2期目を迎えたばかりの新しい会社ですが、
既に大手SIerや外資ベンダーから多数の案件を優先してご紹介いただくほど、
大きな信頼をいただいています。

たくさんの企業様からご依頼をいただいていることから、
その期待に100%応えられる体制をつくるべく、大幅な増員を図ることに。
当社の創成期を支えてくれる経験者を幅広く募集致します。

IT業界、あるいは開発分野において経験・スキルをお持ちの方なら
当社の即戦力として、中核を担うポジションをお任せする予定です。

一方で、 ITを通じて社会に貢献したいという
当社の想いに共感いただける方なら経験が浅くても歓迎です!

「自分の力を試してみたい」
「ここから新たなスタートを切りたい」という、
成長意欲にあふれた方の挑戦をぜひお待ちしております!
仕事内容
入社後はお持ちの経験やスキル、やってみたいことなどを
じっくりヒアリングした上で、最適な活躍の場を用意します。

幅広い領域の最上流工程から携われる環境で、
システム開発では、要件定義といった上流工程からプログラミング・テスト・運用・保守まで、
やりたいフェーズを手がけるチャンスがあります。
インフラに関しても、要件定義から設計・構築、運用・保守まで携わることが可能です。

現在の社員も、経験やスキルが活かせる最適なプロジェクトで活躍中!
先端分野のプロジェクトもあります!

【具体的には】
■インフラ系プロジェクト
◎金融機関向けサーバ設計・ミドルウェア設計・構築
◎官公庁向け監視システム設計・構築・運用 など

■開発系プロジェクト
◎大手飲料メーカーシステムの受託開発
 設計~製造(JAVA)~テストの一連の流れの中でスキルに応じた業務を担当

★上場大手SIer・外資ベンダープロジェクトを中心に参画頂きます。

あなたの成長やスキルに合わせた内容からお任せしていきますので、
着実なステップアップが可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
◆何らかの開発言語実務経験(年数不問)

★第二新卒・実務未経験・ブランクをお持ちの方歓迎!
「学校で習った」という経験が浅い方でも挑戦できる環境です。

【具体的には】
スターティングメンバーとして共に肩を並べて働きたいからこそ、
大切なのはあなたの「人柄」!
経験年数やスキルレベルに関係なく、まずはお会いしたいと考えています。

「Web・オープン系から制御系に移りたい」「制御系だけでなく、Web・オープン系にもチャレンジしたい」
といったスキルチェンジの希望も歓迎です。
入社後に仕事の幅を広げていきましょう。

※開発内容、フェーズ、使用言語は問いません。
※学歴不問
※前職での雇用形態は不問。
勤務地
東京都内のプロジェクト先
※直行直帰あり
勤務時間
9:00~18:00 (※プロジェクト先により異なります。)
想定給与
(経験者)月給350,000円~700,000円
(未経験者)月給210,000円~

●賞与年2回
●給与改定/年2回

※あなたのスキル・経験を考慮の上、決定します。
※固定残業代(30時間分)含む。

※3ヶ月の試用期間があります。期間中も給与・待遇に変わりはありません。
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■交通費全額支給
■時間外手当
■住宅手当(規定あり)
■出張手当
■外部研修あり
■セミナー受講あり

★インセンティブ制度
あなたの成長や会社への貢献度に応じた
“報奨金制度”をご用意しています。
休日・休暇
【年間休日124日】
■完全週休2日、土日、祝日
■GW休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
スイングバイテクノロジー株式会社
設立
2017年04月
代表者
平松孝裕
資本金
2000万円
ホームページ
http://swingbytech.co.jp
住所
東京都 中央区京橋2-12-9ACN京橋ビル6階

応募・選考について

選考プロセス
STEP1:書類選考
 応募書類(写真貼付の履歴書/職務経歴書)をメールもしくは郵送でお送りください。
 ご質問などがあれば、事前に連絡をお願いします。
 選考の上、書類到着後5日以内にご連絡いたします。

  ▼

STEP2:会社説明会及び面接(1回)
 代表が直接あなたとお会いします。
 今後のビジョンや将来の展望などをお話ください。  
 持ち物:筆記用具

  ▼

STEP3:内定

≫面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
≫応募書類にご連絡先(電話番号もしくはメールアドレス)を必ずご記載下さい。
≫お送りいただいた応募書類は原則返却いたしませんのでご了承ください。

企業からのメッセージ

活躍次第で広がるキャリア!


立ち上げたばかりの少数精鋭の会社のため、
風通しも良く、これからの会社を作っていくというやりがいは十分です。
今後も、当社の数々のプロジェクトの中心として活躍していただくことになります。
活躍次第では重要なポジションをお任せし、実績に伴った待遇も用意します。
自分の力を存分に試したい方にとって、やりがいのある環境が揃っています。

自社開発に向けた案件も対応中!


ゆくゆくは受託開発のプロジェクトなど
自社開発ができる案件にも挑戦しています!
また、確かなスキルがある方には
プロジェクトの責任者として受託案件を拡大していく等、
『これから会社が進むベクトル決定』にも携わっていただく予定です。

ご応募はこちらから

スイングバイテクノロジー株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報