IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

ユナイテッドシステム株式会社の求人情報

正社員(中途)

開発エンジニア【PG/SE】

ユナイテッドシステム株式会社

  • 学歴不問
  • 年間休日120以上
  • 年齢不問
  • 残業20時間/月以内
  • 自社サービス製品あり
  • 残業少なめ

あなたの得意分野のシステム設計・開発に携わることができます!

ユナイテッドシステム株式会社は主に金融系・官公庁システムの開発・運用を行っているIT企業ですが、
近年、市場規模が急拡大しているモバイルアプリ分野にも進出してきました。

現在、力をいれているのは、上野・浅草・秋葉原・両国・日本橋・銀座など、
世界中から旅行客を集める観光&娯楽スポット街が密集している半径4キロ圏内にエリアを限定した、
街や商店を元気にするタウン&ショップガイドアプリ(多言語対応)の開発。
すでに、第一弾として浅草、両国、錦糸町をリリースしております。

弊社は名だたる有名企業とお取引をさせていただいており、技術と信頼には一目置かれています。
プログラム開発において、弊社では要件定義から運用・保守メンテナンスまで一貫しての開発に対応が可能です。
品質低下を招かないよう、どのような大規模なプログラム開発でも全体を通し当社で請負い、
PMO(品質と進捗)管理を行っております。

このようなしっかりとした開発環境があるため、経験の浅いエンジニアでも開発経験を積みながら、
技術力+コミュニケーション力の高いプログラマー・システムエンジニアとして成長することができます。
入社後は3ヶ月間の研修を受けていただき、先輩のサポートの元、小規模な案件から担当していただきます。

今よりももっと技術を身に着けたい、エンジニアとして成長したいという方のご応募をお待ちしております。

CHECK!担当者の声

東京スカイツリーの企業、2020年のオリンピック開催に伴い、多くの観光客が訪れます。
旅行ガイド本にも載っていない、Webサイト上にもないレアなお店の情報や人気スポットを知ることができる「TOKYO COOL」の開発を行っています。
他にも、システム開発では大手企業との取引を行っていて、上流工程から携わることができスキルアップしたい方には最適な環境です。
経験が浅い方でも自社で研修を設けていて、先輩社員からのフォローもあり安心して働くことができます。
設立から30年を超える安定企業で、新たな風を吹かせてくれるあなたをお待ちしております!

募集要項

募集職種
開発エンジニア【PG/SE】
募集背景
事業好調のため新しいメンバーを募集します!
仕事内容
【大手企業との取引多数!SEとして技術を磨きたい方大歓迎!】
業務システムやWebアプリの企画・開発・運用をお任せ致します。
Webアプリは、2020年オリンピック開催に向けた提案がこれからたくさん決まる予定です。

【具体的な業務内容】
・損保向け開発プロジェクトのPMO支援作業
・保険業務、料率計算システム基盤更新
・新規顧客情報サービス事業

【開発実績】
◆システム開発
・会計/販売・受発注システム
・金融/生損保/証券システム
・市場系円債システム(財務会計)・リスク管理システム・外為システム
・大規模システムのPMO(品質と進捗)管理システム

◆アプリ開発
・FOLLOW/隅田川多言語音声ガイドアプリ
・TokyoCool
・フウガドールすみだ公式アプリ by錦糸町を元気にする会
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須要件】
●何らかのシステム開発経験(実務経験1年以上)

【歓迎要件】
●Linux、C++、C、Java、C#、.Netを使った開発経験
●ExcelマクロVBA開発経験
●Objective-C、PHP、HTMLの開発経験

【求める人物像】
●OS、言語にこだわらず経験を積みたい方
●開発経験、設計、業務知識をつけたい方(SEを目指す方)
●3~5人のマネジメントをやってみたい方
●女性技術者歓迎!(Java、ExcelVBA)
勤務地
本社/東京都千代田区鍛冶町1-5-2 鍛冶町ビル4F
※東京23区、横浜、川崎での勤務となります。
※最寄り駅から5分圏内がほとんどです。
勤務時間
9:00~17:30
※お客様先に従って勤務時間が変更となる場合があります。
想定給与
月収/200,000円~650,000円
試用期間:3ヶ月(本採用時で待遇条件は変わりません)
※残業手当別途あり
※経験・スキル・人柄・コミュニケーション力などをよく検討した上で、給与を決めさせていただきます。

賞与:年2回(7月・12月)支給
※新卒の夏は50,000円・冬は100,000円の金一封、技術経験者は別途売上額・粗利益・コミュニケーション・お客様の評価を総合的に判断します。
※新入社員でも開発スキル経験のある方は別高評価

<初任給>
大学卒:210,000円
  院卒:230,000円
専門卒:200,000円
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■家族手当(20,000円)
■技能手当(50,000円)
■住宅手当(20,000円)
■リーダー手当(3,000円~100,000円)
■資格一時金制度
休日・休暇
【年間休日122日以上】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(入社6か月後から取得可能)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ユナイテッドシステム株式会社
設立
1985年07月
代表者
代表取締役 小林 喬
資本金
1,000万円
ホームページ
http://www.usys.co.jp/
住所
東京都 千代田区鍛冶町1-5-2 鍛冶町ビル4F

応募・選考について

選考プロセス
STEP1:書類選考

STEP2:カジュアル面接/通常面接

STEP3:内定
※適性試験を受けて頂く場合があります。

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報