IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

システム・アナライズ株式会社の求人情報

正社員(中途)

プログラマー・システムエンジニア募集! 上流工程から携われます。

システム・アナライズ株式会社

  • 福利厚生充実
  • 残業20時間/月以内
  • 学歴不問
  • 年間休日120以上
  • 転勤なし
  • フレックス勤務

当社の中核を担って頂けるエンジニアを募集!皆様の応募をお待ちしております。

将来に向けてシステム・アナライズを成長させてくださるような人材を求めています!

エンジニア出身の社長がエンジニアに最適な職場環境、キャリアアッププランをご用意。
私達の会社であなたの能力を発揮して頂き、やりがいを存分に感じて頂きたいと思っております。

あなたの経験・スキル、希望、適性に応じて、コンサルティングや要件定義といった上流工程から
設計・開発、保守・運用まで幅広いフェーズで活躍可能です。

何らかの開発経験をお持ち方(言語は問いません)、開発経験の浅い方でもOKです。
基本人物重視での採用になります。

また、新潟に事業所もありますのでUターン希望者も歓迎いたします。


CHECK!担当者の声

●独立系企業の強みを社員に還元する●システム・アナライズ株式会社のご紹介です。
業種や業態を選ばず、取引先との強固な連携を取ることで確かな技術を社内で醸成し
社員のキャリアを生かしながら新しいチャレンジができる場所です!
社内は人間味の溢れる方ばかり。取材にお伺いした時も、皆さん暖かく迎えてくださいました。

有給消化率は75%!同じ業界の中でも非常に高い水準です。
新たな新境地としてぜひ選んでほしい企業様です。

募集要項

募集職種
プログラマー・システムエンジニア募集! 上流工程から携われます。
募集背景
業務拡大によるエンジニア募集
仕事内容
Web系システムのコンサルティングから設計・開発・運用保守までお客様のニーズをトータルでサポートします。
お取引先は大手・中堅企業から官公庁まで幅広く手掛けています。
自社内開発の受託案件・常駐型案件等、あなたのスキルや志向に合わせた案件にアサインします。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
オープン・WEB系のアプリ設計・開発経験をお持ちの方(言語は問いません)
社員全員で常に成長していきたい!という考えのもと、一人ひとりの技術力や成長に応じたケアを行っています。
勤務地
本社/東京都千代田区飯田橋1-12-7 飯田橋センタービル2階
●飯田橋駅より徒歩8分、九段下駅より徒歩5分
※クライアント先は東京23区内

新潟事業所/新潟県新潟市中央区天神1-12-3メビウス第一ビル7階
●新潟駅から徒歩3分
※新潟近郊のクライアント先で業務に携わっていただきます。

上記2つの事業所もしくはクライアント先
勤務時間
9:00 ~ 18:00(休憩1時間)
フレックスタイム制(標準労働時間:8時間、コアタイム10:00~15:00)
想定給与
■月給23万円以上+賞与(年2回)
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇いたします
※試用期間6ヶ月あり(期間中の待遇変更はありません)
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■退職金制度
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
■家族手当
■世帯主補助手当
■交通費全額支給
■健康保険組合によるテーマパーク優待及び国内旅行費用補助
■会社より月1回 懇親会補助/互助会主催によるイベント
■メンタルケア制度(外部委託)
■ヒューマンスキル研修制度
■資格取得支援制度(受験料補助)
■資格取得報奨金制度
休日・休暇
■完全週休2日制(土日祝)
■有給休暇(次年度繰越有)
■夏季・冬季休暇
■慶弔休暇
■記念日休暇
■産育休暇(育休実績4名)
■介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
システム・アナライズ株式会社
設立
1981年09月
代表者
代表取締役 阿部 康之
資本金
4,800 万円
ホームページ
https://www.sacn.co.jp/index.html
住所
東京都 千代田区飯田橋一丁目12番7号飯田橋センタービル2階

応募・選考について

選考プロセス
【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】部門責任者との面接+適正試験

【STEP3】役員面接

【STEP4】内定

※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日程等は考慮しますので、ご相談ください。

企業からのメッセージ

お客様の課題をITで解決する。お客様との「信頼関係」が顧客基盤をつくる。

当社は、お客様の課題に合わせた開発提案からアウトソーシング、ITコンサルティングまで
ワンストップでサービスを提供しているソリューションカンパニーです。
官公庁や金融機関、大手企業が主な取引先で、そのうち約半数が長年継続してお付き合い
させて頂いているお客様です。このような顧客基盤は当社の大きな強みであると認識しております。

顧客基盤の構築において、もっとも重要だと考えているのは「信頼関係」。当社はITを生業としているので
「技術力」はもちろん重要ですが、お客様の求める提案を実現するための課題認識力やプロジェクトを円滑
に進めるためのマネジメント能力、ひいてはたち振る舞いや心持ちと言った「人間力」とのバランスを意識し
ております。

求める人物象はシンプル 「人が好き」 「技術が好き」

当社が求める人物像は実にシンプル。 それは、「人が好き」「技術が好き」であること。 この両方が100点満点でなければいけないということではなく、周りの仲間を大切できるエンジニアであり、常に新しい技術を追い続けることができるエンジニアです。 この2つにとことん興味が持てる方といっしょに、 システム・アナライズを大きくしていきたいと考えております。

ご応募はこちらから

システム・アナライズ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報