IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社EVERRISEの求人情報

正社員(中途)

経験者向けです!自社プロダクト開発に携わりたい、創り出したいエンジニア職、募集です

株式会社EVERRISE

  • 福利厚生充実
  • 年齢不問
  • 残業20時間/月以内
  • 年俸制導入
  • 勤務地限定
  • ベンチャー企業
  • 学歴不問
  • 自社サービス製品あり
  • 年間休日120以上
  • 残業少なめ
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 社員平均年齢20代
  • 40歳以上の応募歓迎

技術力の高さ、アウトプットの多さ、挑戦力では他社に負けない自信あります!

当社のテーマは、【テクノロジーでマーケティングを進化させる】こと。スマートフォンが普及し、インターネット広告は多くの企業や消費者にとってなじみ深い存在となっています。私たちは、創業から8年培ってきた”アドテク”を駆使し、多くのお客様に貢献してきました。
”アドテク”とは、リスティング広告やディスプレイ広告を陰で支える広告技術の事。この技術を活用することによって、無作為に広告を打つのではなく配信管理や分析を可能とし、広告配信の最適化や工数削減を実現させることができるのです。
テクノロジーの進化により、デジジタル化された情報は増加の一途をたどっています。それは、単なるWeb上の購買履歴やSNS、サイト解析などの情報だけでなく、リアル店舗での購買情報や接客情報、GPSによる位置情報など、リアル情報も含まれています。
Web上の情報と、デジタルによるリアル情報を統合させることで企業はマーケティング活動やサービスの品質を飛躍的に向上させることができるのです。
しかし、そうしたデジタルマーケティングにはリソースや専門的知見が不可欠。情報があっても、それらをうまく活用できなければ宝の持ち腐れです。
そこで、当社のプロダクトを顧客先に導入していただきます。すると、リソースを割かずにWeb上の情報とリアル情報を収集し、消費者ニーズの把握および最適なマーケティングアクションを迅速に実現することができるのです!
「お客様に喜ばれたい。仲間たちに喜ばれたい。そして社会に価値あることを実現したい。」という経営理念を創業当時から変わらず掲げる当社。今後もお客様に最高のサービスを、仲間に豊かな生活と期待感・一体感・達成感を、そして社会により多くの価値を提供していきたいと考えています。
技術力の高さ、アドテク技術を活かした業界のリーディングカンパニーとしての成長意欲は他社に負けるつもりはありません!!是非一緒に楽しくやりがいのある仕事をしましょう!

CHECK!担当者の声

これから確実に伸びるアドテク業界。
その中でも大量のトランザクション処理、データ処理、オーディエンスID収集・統合、機械学習など。最先端の高い技術レベルが習得できるリーディングカンパニー!
情報を融合し活用する、データ活用技術を身に付けたい方には特におすすめの求人。
高い技術力と知識量で自社プラットフォーム開発を複数展開する他、受託プロジェクトでは広告配信法人企業に向けたアドテクツールの要件定義、設計、開発、運用まで超上流工程からワンストップで提供。
まさにスペシャリストとフルスタックエンジニアが集まるプロ集団です。
常に10数本のプロジェクトが同時に走り、若手2年目のエンジニアにもメイン事業を任せるほどに大きな裁量権が与えられます。
その人が注力する姿勢はそばにいればわかる。プロ意識を抱えて物事に向き合うあなたに対し、Everriseでは様々なチャンスが待っています。
面接では現場のエンジニアが同席し、質問や見学を受け付けていますのでまずはお話をしに行ってみませんか?
3ヶ月ごとのCTOによる技術面談、4半期ごとの評価などIT業界の中でも手厚い待遇も大きな魅力です。
アドテク開発やデータ関連技術のキャリアにご興味のある方は、ぜひご応募ください。

募集要項

募集職種
経験者向けです!自社プロダクト開発に携わりたい、創り出したいエンジニア職、募集です
募集背景
<テクノロジーでマーケティングを進化させる>をテーマに、マーケティングプラットホーム事業とSI事業、SES事業を手掛ける当社。これまで、SI事業を主軸に展開してきましたが、自社プロダクト自社プロダクトが軌道に乗っており、今後はマーケティングプラットフォーム事業へと軸足を移していきたいと考えています。そのためには、まずは組織を強化していくことが必要不可欠。そこで、自社プロダクトをより発展させるべく、新たな仲間をお迎えすることになりました。
仕事内容
【マーケティングプラットホーム事業】
当社がもっとも力を入れている事業であり、現在は4つのプロダクトが進行中です。
・プライベートADServer『ADmiral』
・CDP(カスタマーデータプラットフォーム)『INTEGRAL-CORE』
・レポート自動化ツール『アドレポ』
・社内コミュニケーションツール『Goodjob!(グッジョブ)』
【システムインテグレーション事業】
広告主やメディア・代理店などに向けて、ネット広告やデジタルマーケティング領域に特化した事業を展開中。企画コンサルティングからシステムの構築~リリース、保守運用までトータルでご対応いただけます。大量トランザクション処理(ハイトラフィック)、大量データ処理(ビックデータ)、機械学習など、最新のテクノロジーが身につきます!
平均3~5名、一番多いチームで8名体制、現在は10本ほどのプロジェクトが進行しています。

13期目に入り、プロダクトの開発にも注力している企業の状況ですが、まだまだ若い組織でもあり、中核的な人材としてプロジェクトをリードしていただけるチャンスは多くあります。また、今までの開発経験を活かして、新規事業を創り上げたいとの心意気を持ったエンジニアの方も大歓迎です!

≪技術環境≫
-サーバサイド開発言語:Java、Ruby、PHP、Perl
-スマホ開発言語:Swift、Kotlin
-サーバサイドフレームワーク:Play、Rails、Sinatra、Laravel
-フロントエンドフレームワーク関連:AngularJS、Vue.js、less、Unity
-データベース(RDB):Aurora
-メモリDB(KVS):Redis、Aerospike、DynamoDB
-大規模データ集計:Redshift、BigQuery、Fluentd、Embulk
-AWS内サービス:
Route53、CloudFront、ALB、EC2、AutoScaling、Kinesis、S3、Glacier、SES
-開発環境:
Docker、Bitbucket(Git)、Jenkins、各種Slack連携
-監視:CloudWatch、Kibana(+Elasticsearch)
-環境構築:Chef、Ansible、CloudFormation
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
・開発経験2年以上
・マネジメント経験必須
・自社プロダクトの企画からリリースに主たる形で携わった経験があれば、尚良
・積極的に物事を考えて、周りも巻き込んでリードできる方
勤務地
本社:東京都港区六本木4丁目11番13号ランディック六本木ビル3F
最寄りの駅
日比谷線 六本木駅(4a出口 徒歩1分)
大江戸線 六本木駅(7番出口 徒歩1分)
千代田線 乃木坂駅(3番出口 徒歩8分)
勤務時間
9:00~18:00 休憩1時間
残業時間:月10時間~20時間程度※12期 平均残業時間 9.5時間/月
想定給与
月給25万円以上(月給については、見込み残業40時間分までの時間給を含む)
※見込み残業時間40時間を超えた労働時間については、別途支給いたします。
※給与は経験、スキルによって決定いたします。

想定年収400万円~800万円
・3ヶ月ごとにCTOとの技術面談があります。技術のこと、待遇のこと、アクティブにご相談ください。

<昇給・賞与>
■昇給年1回(7月)
■四半期賞与(1月、4月、7月、10月)
他、住宅手当や補助が充実しています。詳しくは待遇・福利厚生欄をご覧ください。

【研修・試用期間】
試用期間3ヶ月※スキル・経験に応じて変更あり(給与は本採用時と同額)
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■交通費支給(上限2万円まで)
■住宅手当
■資格取得支援
■社員旅行
■社内表彰制度
半期に一度、チーム表彰と個人表彰を社員投票の上、させていただいております。
3か月に一度、懇親会会場を貸し切って社員総会をしたり、少しドレスアップして社員同士で交流をとれる場を作っています。

<昇給・賞与>
■昇給年1回(7月)
■四半期賞与(1月、4月、7月、10月)

<その他補助>
■書籍代補助
■社内技術講座の実施
月に一回ペースでの技術的な勉強会やCTOによる技術面談、最近では、LT大会という5分間のスピーチをする大会を月1で開催しています。最新技術のキャッチアップの時間を大切にしています。
■懇親会補助
社員6人以上が集まって、ランチや仕事の後、飲食する際に、週に一回3000円の補助を会社から出しています。スタッフはこの補助を使い、交流を良く深めています。
■月1回の社内イベント
社員旅行や月1回の懇親会、プロジェクトごとの週の評価をし合うウィンセッションなど、コミュニケーションをとるイベントを定期的に開催しています。チームでの取り組みが多い当社では、コミュニケーションこそが大切!という考え方なので、会社として制度を用いながら支援しています。
■女子力手当
女子社員がまだまだ増えて欲しいとのこともあり、設けられた制度です。
月実費1万円まで、化粧品やエステ代などに使うことが可能です。
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日休暇
■有給休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社EVERRISE
設立
2006年07月
代表者
代表取締役 倉田 昌宏
資本金
3496万円
ホームページ
https://www.ever-rise.co.jp/
住所
東京都 東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビルディング6階

応募・選考について

選考プロセス
◎ ご応募から内定までは、2週間程度とお考えください。

【STEP1】応募先メールアドレスにてご応募ください。

【STEP2】説明会

【STEP3】一次面接兼筆記テスト

【STEP4】最終面接

【STEP5】内定

※まずは説明だけ聞きたいとの事でしたら、対応しますので、是非ご連絡ください。説明会には
エンジニアも同席いたします。
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。

企業からのメッセージ

一緒に働く社員について

平均年齢は28歳。技術力の高さ、アウトプットの多さ、挑戦力では、他社との比較しても負けないと思います。他者を思いやる心を持っている社員ばかりですので、すぐに環境に馴染めると思います。役職や部署関係なく、社員同士が適度にコミュニケーションをとっている環境です。部活動や懇親会なども定期的に開催しています。

柔軟なキャリアパス

当社の願いとしては、個性を活かした働き方をしてほしいと考えています。技術者としてのスペシャリストを目指す、マネージメントを重視して働くなど、多種多様なキャリアヴィジョンを描くことができます。常に目標を立てながら、社員全員やりがいを感じた働き方を目指している会社です。
中途での入社していただいた方には、まず社内で動いているプロダクトに参加してもらい、当社の様子や事業をキャッチアップしていただきたいと思います。

ご応募はこちらから

株式会社EVERRISEのその他募集職種

この求人と似た求人情報