IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社ベータシステムの求人情報

業務委託

長く働いて貰いたいから、技術者の希望を最大限考慮します

株式会社ベータシステム

  • 年間休日120以上
  • 年齢不問
  • 残業少なめ
  • 40歳以上の応募歓迎
  • 経験者優遇
  • 女性も歓迎の仕事
  • 正社員登用制度有り
  • 土日祝休み

働きやすい環境を重視しています。個人事業主として働きたい希望もかなえられます。

"【よりよい環境づくりのために】
人生の大部分を占める仕事。だからこそ楽しく働きたい。
そんな気持ちを活かすことができます。
お客様はもちろん、社員からも愛される会社を目指しています。
「こうしたら働きやすくなるのに」などの新しい意見は大歓迎です。

営業担当者・社長もひとりひとりのキャリアパスをお聞きして理解し、キャリアアップを支援します。
最先端技術の案件に挑戦したり、マネジメントの道へ進むことも可能です。

【頑張りはしっかりと還元します】
「後輩の育成に力を注いだ」「スキルアップに努めた」など、あなたの頑張りをインセンティブという形にして還元致します。給与・待遇面はもちろんのこと、一斉に集まることが難しいスタッフ同士の情報共有の場の提供など、社員同士のつながりも働きやすさの一部だと考えています。

【エンジニア出身の社長だからこそ、気持ちに寄り添うことができます】
技術者目線での環境づくりが弊社の魅力です。一人一人に合わせた働き方を一緒に考えていきたいと思っております。
スキルアップをしたい人はe-ラーニングの受講や資格取得費用の補助、研修など大いにご活用ください。"

CHECK!担当者の声

設立30周年に向け、業績が右肩上がり。オープンで自由な雰囲気の中で、楽しく働きませんか?
あなたが「大切にすること」「キャリアパス」をじっくり相談!
通勤距離、残業レベル、キャリアポジションなどあなたがお仕事に求めるポイントを重視。
無借金経営・労務環境徹底の経営で、エンジニアとしての知識経験を仕事に活かしたい方を大募集!
エンジニア出身の社長だからこそできるエンジニアの気持ちに寄り添った環境づくりをしています。
お客様はもちろん、社員からも愛される会社を目指しています。
経験者・実務未経験者・フリーランスからの転職者の方大歓迎!
仲間となって一緒に成長してくださる方、ぜひご応募ください。

募集要項

募集職種
長く働いて貰いたいから、技術者の希望を最大限考慮します
募集背景
"無借金経営で売上も順調に推移しており、プロジェクトも増加中です。
客先からのご要望もあり、今回一緒に働いてくれる技術者を募集する事となりました。"
仕事内容
"◆お持ちの悩み・課題を解消できるように、キャリアや希望を考慮したプロジェクトで活躍していただけます!◆

会社はオープンで自由な雰囲気!
大手IT企業や関連会社と協力して、システム構築や運用の仕事をご担当いただきます。

【お任せしたいプロジェクト例】
◆システム開発:要件~設計・開発~テスト・運用
◆インフラ整備:サーバ構築(設計・構築・運用・ネットワーク構築)
◆システム運用管理:サーバ運用・保守や監視
※金融、製造、通信、情報など、業種は多彩。

≪じっくり相談してプロジェクトを決定≫
「通勤距離」「残業レベル」「スキルアップできる環境」など、
担当案件に求めるものは人それぞれ。あなたが大切にしたいポイントを
徹底的にヒアリングした上で、経験・スキルを考慮した
""最適なプロジェクト/ポジション""をご提案します。
希望や要望があれば、何でも相談ください!

≪月の平均残業時間は22時間≫
労務環境が徹底されている大手との案件が多く、
新規案件を受注する際にしっかり精査するので、
充実したワークライフバランスを実現できます。"
雇用形態
業務委託
応募資格
【応募条件】
◆エンジニアとしての知識経験を積んでいきたい方
※年齢やブランクの有無は不問。

≪スキルや言語が活かせます≫
言語:Java、.NET、PHP、Python、Ruby、C、C++、VB
ミドルウェア、DB:Apache、Oracle、SQLServer、MySQL
OS:Linux、Windows、UNIX
インフラ系:サーバ、ネットワークなどの構築・運用

※フリーランスからの転職や、将来フリーランスへの転身を目指す方も応援致します。"
勤務地
"東京都・神奈川県・千葉県内のプロジェクト先
「駅ちかがいい」「地元の近くで働きたい」など、希望は最大限考慮いたします。
お気軽にご相談ください。"
勤務時間
"9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)※プロジェクト先規定に準ずる
※残業時間は平均して22時間程度。オーバーワークはこちらで調整いたします。"
想定給与
年棒300万円~650万円を想定しております。
待遇・福利厚生
契約による
休日・休暇
契約による(就業先のルールに従います)

年間休日120日以上
土日祝休み

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ベータシステム
設立
1990年12月9日
代表者
代表取締役 望月 惠吾
資本金
1000万円
ホームページ
https://www.betasystem.co.jp/
住所
東京都 東京都渋谷区円山町18番2号702号室

応募・選考について

選考プロセス
書類選考

面接(数回)

内定

企業からのメッセージ

安定したい方、挑戦したい方様々な技術者に寄り添います。

"大手のSier様含め多くの企業様とのお取引がある当社だからこそ、あなたの希望に寄り添った案件にアサインすることができます。
ご自身のスキルレベルをヒアリングさせていただき、将来的になりたいキャリアプランを教えてください。私たちでお手伝いできるように、しっかりとサポートさせていただきます。
未経験の方は、今までどんな勉強をしてきて、将来的にどんな技術者になりたいのか教えてください。意欲のある方はどんどんスキルアップしていける環境です。
経験の豊富な方は、より上流に行きたい、新しい技術を使いたい、リーダーとして働きたいなど、希望をお聞かせください。かなえる案件を一緒に探していきましょう。
"

会社とともに成長しましょう

"ベータシステムはもうすぐ30周年を迎えます。
無借金経営で安定した成長を続けてまいりました。

2020年は弊社にとって勝負の年です。
たくさんの人に協力をしていただき、より大きい組織にしていきたいと考えています。
そんな挑戦の年に、一緒に仲間になってくれる方を募集いたします。

仲間として、ともに成長を進めていただける方を募集しておりますので、
是非一緒に会社を盛り上げていってください。"

ご応募はこちらから

株式会社ベータシステムのその他募集職種

この求人と似た求人情報