掲載期間
2019/10/18 ~2020/08/20

検討中リストに保存

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

情報提供元 女の転職type

コールセンター長候補◆賞与年2回◆完全週休2日制◆残業30時間以内

応募する

【WOWOWグループ】の強みを活かした
コミュニケーションサービスで
“新たな価値”を創造する。

  • フルフレックスタイム制で、自身のスケジュールに合わせて働けるなど、自由度の高い環境です。 フルフレックスタイム制で、自身のスケジュールに合わせて働けるなど、自由度の高い環境です。

株式会社WOWOWのグループ企業として、1998年に分社化、設立された当社。

各種メディアの特性を活かしたテレマーケティングサービスの提供、コールセンター運営事業の推進のほか、研修教育プログラムやコンサルティング、デジタルマーケティング領域を中心とした新しい分野にも積極的に取り組んでおります。

当社の強みは、WOWOW会員280万人のデータ分析や日々運営するカスタマーセンターの実績・ノウハウを活かした提案が可能なこと。

新しいことも積極的にチャレンジしていく姿勢を大切に、今後もお客様のマーケティング活動に貢献できる新しい価値を創造しながら、真のビジネスパートナー企業となるべく挑戦を続けてまいります。

  • フルフレックスタイム制で、自身のスケジュールに合わせて働けるなど、自由度の高い環境です。フルフレックスタイム制で、自身のスケジュールに合わせて働けるなど、自由度の高い環境です。

募集要項

コールセンター長候補◆賞与年2回◆完全週休2日制◆残業30時間以内

募集職種
コールセンター長候補◆賞与年2回◆完全週休2日制◆残業30時間以内
仕事内容
★WOWOWグループで活躍
★フルフレックス制度あり
★新たなことに積極的にチャレンジできる社風

WOWOW以外の様々なクライアントに対するカスタマーセンターのマネジメントをお任せします。
30席規模以上の案件で顧客に寄り添ったオペレーション設計からレポーティングを実行して下さい。
※扱う業界は「ウェディング、塾、人材採用、金融、放送、通信」などと幅広いです。

【具体的には】
◆インバウンド業務(入電予測/人材配置)
◆アウトバウンド業務(発信計画/リスト進捗管理/納品作業)
◆分析/レポート
◆クライアントへの提言
◆収支管理
◆採用/研修
◆業務設計/見積もり

≪仕事の魅力≫
新しいことにチャレンジしながら、裁量を持って働ける環境
自身のやりたい事やアイディアを自由に提案できる風通しの良い社風です。新しい事にも積極的にチャレンジできるので、成長意欲の高い方にピッタリの環境だと思います。また、フルフレックスタイム制・テレワークも可能。
平均残業時間も、月20~30時間程度とメリハリをつけて働けるので、プライベートの時間も大事にできます。

≪仕事の魅力≫
当社が手がける領域
◆コールセンター
WOWOWカスタマーセンターで培ったノウハウにより企業とお客様との強固なエンゲージメントを実現いたします。

◆応対品質コンサルティング
「サービスサイエンス」をベースとした成果に結びつく品質サービスを提供いたします。

◆デジタルマーケティング
エンターテインメント業界での実績や知見を基にお客様へ新たな気づきや価値を提案いたします。

◆Plus(+) Solution Service
顧客情報や行動結果に加えて“キモチデータ”を活用したマーケティングアナリティクスを提供します。

◆広告・イベント・EC
企画から運営まで、コミュニケーションで磨いたノウハウで「お客様に楽しさ」をプロデュースします。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
◆学歴不問
◆コールセンターのSV以上の管理経験
◆携帯代理店の店長経験
◆収支管理経験
◆プレゼンテーション経験

【求める人物像】
◆CRMの知見をためていきたい
◆様々業界の仕事を経験したい

【あると望ましい経験・能力】
◆フルフィルメントセンターでの運用経験
◆30席以上のコールセンター運営経験
◆CMS/APC/他コールセンターツール使用経験
◆コールセンター立ち上げ経験
◆コミュニケーション能力の高い方
勤務地
◆横浜本社
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス

※そのほか、全国転勤の可能性あり

【詳細・交通】
◆横浜本社
JR「横浜駅」より徒歩15分
みなとみらい線「新高島駅」から徒歩3分
勤務時間
09:00~17:15(実働7時間15分/休憩1時間)

※フルフレックス制、勤務時間は相談可能
想定給与
年収420万円~700万円

※経験・能力などを考慮の上、決定致します。
※残業代は別途全額支給します。
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回
■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■残業手当
■交通費支給(上限15万円/月)
■出張手当
■退職金制度
■確定拠出年金制度
■持株会制度
■資格取得支援制度
■社内表彰制度
■福利厚生施設利用可能
■WOWOW視聴料補助
■フルフレックス制・テレワーク制度有
休日・休暇
≪年間休日120日以上≫
■土曜日・日曜日
■祝日
■完全週休2日制
■夏季休暇
■年末年始休暇
■特別休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
会社について

独自性の高いコミュニケーションサービスを提供。マーケティング活動を支える真のビジネスパートナーへ

WOWOWへのお問い合わせ対応など、カスタマーサポート領域の事業を出発点として拡大を続けてきた当社。そこで培った実績やノウハウを活かし、近年では、デジタルマーケティング領域を中心とした分野にも積極的に取り組んでおります。
女の目線で取材リポート

検討中リストに保存

ご応募はこちらから

応募する

会社概要

コールセンター長候補◆賞与年2回◆完全週休2日制◆残業30時間以内

社名
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
設立
1998年2月
代表者
大髙 信之
資本金
478,800千円
年間売上
  • 8,917百万円(2018年度)
従業員数
約1,300名 (2019年4月1日現在)
事業内容
■テレマーケティングサービス
・コールセンター受託運営
・カスタマーセンター構築ソリューションをはじめとする顧客管理業務
・コールセンター応対品質コンサルティング、研修
・会員サービス事業、事務局代行

■デジタルマーケティングサービス
・SNSサポートサービス
・メールマーケティング
・Webサイト構築、アプリ開発

■リアルサービス
・通信販売事業
・旅行事業
・イベント運営サポート

応募・選考について

コールセンター長候補◆賞与年2回◆完全週休2日制◆残業30時間以内

選考プロセス
本求人は『株式会社キャリアデザインセンター type転職エージェント事業部』が運営する
『株式会社WOWOWコミュニケーションズ type採用事務局』を通し応募を受付させて頂きます。

本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。
予め下記URLより『利用規約/個人情報取扱規約』をご覧頂いた上ご応募下さい。
https://type.career-agent.jp/terms.html

【応募方法】
下記応募ボタンよりご応募下さい。
応募後の流れは事務局よりご連絡致します。

【選考の流れ】
ご応募→採用事務局面談→書類選考→面接→内定

※業務内容や労働条件等、
 募集職種の詳細に関しては事務局面談の際にご説明致します。

※女の転職typeにご登録頂いている連絡先にご連絡させて頂く可能性がございます。
 応募時に登録内容の再確認をお願い致します。

※応募者多数の際、事務局面談前に書類選考をさせて頂く可能性がございます。
連絡先
〒 1070052
東京都港区赤坂3-21-20赤坂ロングビーチビル

※上記は採用事務局の住所となります。

※メールでのご質問の際は、
件名に「株式会社WOWOWコミュニケーションズへの質問」と記載しお送りください。
採用事務局担当

検討中リストに保存

ご応募はこちらから

応募する

株式会社WOWOWコミュニケーションズのその他募集職種

この求人と似た求人情報

職種
社名
対象となる方
勤務地
年収
【神奈川】コールセンタースーパーバイザー、営業職 株式会社アネシス 【必須】 ・社会人経験1年以上 【尚可】 ・コールセンタースーパーバイザー経験 【今までこんな... 【関東】神奈川県 横浜市港北区(新横浜3-6-12 日総第12ビル 4F) 年収 300万円~500万円
【神奈川】コールセンター(SV) 社名非公開 【必須】 ■何らかの顧客折衝経験(業界、年数不問) ■基本的なPCスキル(Excel、Wordなど) ★★★入... 【関東】神奈川県 横浜市鶴見区 年収 360万円~450万円
【神奈川】グローバルアカウントサービス担当(幹部社員候補)/【働きやすい企業】産休育休の取得実績多数!英語力を活かせるポジション! 富士通コミュニケーションサービス株式会社 【必須】 ▼ビジネススキル ・マネジメント経験 ・論理的及び数学的な思考でクライアントと交渉/調整... 【関東】神奈川県 横浜市西区 年収 680万円~1000万円
【神奈川】統括SV(センター長)~アソシエイトマネージャー(ユニットマネージャー候補) ビーウィズ株式会社 【必須】 ・コールセンター、BPOセンターにおける  センター長としてのマネジメント経験1年以上 ※こ... 【関東】神奈川県 横浜市神奈川区 【関東】神奈川県 横浜市西区 年収 434万円~596万円
【神奈川】ユーザーサポート 日本アスペクトコア株式会社 【必須】 ・基本的なPCスキルのある方(WinOSの基本操作、Word/Excel/PowerPoint) 【尚可】 ・コ... 【関東】神奈川県 横浜市西区 年収 290万円~400万円
【神奈川】カスタマーサポートスタッフ CALL FORCE株式会社 【必須】 ・一般的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等) 【尚可】 ・コールセン... 【関東】神奈川県 横浜市神奈川区 年収 300万円~500万円
【神奈川】ヘルプデスク(SV候補)/★福利厚生充実★英語力を活かせるポジション★SVポジションへのキャリアアップ パーソルワークスデザイン株式会社 【必須】 ・英語力(TOEIC600点以上または同等のレベル) ・顧客との調整、他拠点での連携業務、イン... 【関東】神奈川県 横浜市西区 年収 400万円~530万円
【神奈川】ネットワーク製品サポート業務/【働きやすい企業】教育制度充実!残業代1分単位で支給!産休育休の取得実績多数! 富士通コミュニケーションサービス株式会社 【必須】 ・コールセンターでの業務経験 ・高いコミュニケーションスキル ※クライアント、上司、ス... 【関東】神奈川県 横浜市西区 年収 330万円~410万円
【神奈川】コールセンターのモニタリング、コンサル業務/コンサルティングポジションへのキャリアアップ可能! パーソルワークスデザイン株式会社 【必須】 ・コールセンターSV経験(モニタリング経験あり) 【尚可】 ・コールセンターにおける研修講... 【関東】神奈川県 川崎市川崎区 年収 390万円~530万円
【神奈川】ユニットマネージャー  ビーウィズ株式会社 【必須】 ・コールセンター/BPOセンターにおける、自部門の収支管理責任を含めた  管理職としてのマ... 【関東】神奈川県 横浜市西区 年収 622万円~720万円
  • twitter

このページのトップへ